※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEWSが進行、副音声も! 「ゼロ」スピンオフ地上波初放送

加藤シゲアキ主演「ゼロ 一獲千金ゲーム」スピンオフ作品「ゼロ エピソードZERO」3話全てをまとめたスペシャル番組が12月24日(月)深夜に放送。

最新ニュース スクープ
注目記事
「クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル」
「クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル」
  • 「クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル」
  • 「クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル」
「NEWS」加藤シゲアキ主演で夏に放送されたドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」。この度、スピンオフ作品「ゼロ エピソードZERO」3話全てをまとめたスペシャル番組「クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル」が12月24日(月)深夜に放送されることが分かった。

主演の加藤さんのほか、「NEWS」のメンバー増田貴久、手越祐也、小山慶一郎が友情出演したことでも話題となった「ゼロ 一獲千金ゲーム」。スピンオフ作品は、3人のメンバーそれぞれが主演を務め、「Hulu」で独占配信した。

今回のスペシャル番組では、番組進行を「NEWS」4人が務め、副音声では撮影時のマル秘エピソードを展開。トーク中には、主人公ゼロ(加藤さん)を苦しめる後藤峰子役の小池栄子が、スタジオにサプライズ登場する一幕も。そして小池さんもトークに加わり、いまだから言えるエピソードを披露する。

「クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル」
現場での小池さんについて、「目力が強いですね」(小山さん)、「見るとドキドキします。怒られるシーンはドキドキしました(笑)」(手越さん)と明かし、加藤さんは、胸の部分が大きく開いたセクシーなドレスを身にまとった小池さんと芝居をするとき、「目の前にあるものはグレープフルーツだと思うようにしてました(笑)」と衝撃の告白も飛び出した。

そしてメンバーと小池さんは、ゼロを追い込んだ強烈なキャラクター・小太郎(手越さん)の過去が明かされる「城山小太郎編」を一緒に鑑賞。手越さんは「大変な分、めちゃめちゃやりがいがありました!」とふり返った。

今回放送されるスピンオフは、増田さん演じるカズヤの過去が描かれる「山口カズヤ編」、手越さん演じる小太郎がダークサイドに落ちる過去が明らかとなる「城山小太郎編」、そして小山さん演じるミツルとゼロとの間に起った事件の真相が明らかになる「後藤ミツル編」。撮影時のエピソードも楽しめるこのスペシャルプログラムをぜひお見逃しなく!

「クリスマス☆ゼロ ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル」は12月24日(月)深夜25時34分~日本テレビ(関東ローカル)にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top