※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李、“初恋”や菅田将暉との“不思議な関係”を明かす「サワコの朝」

松坂桃李が「サワコの朝」に出演。家族や初恋についてなど、松坂さんの意外な素顔も明かされるようだ。

最新ニュース スクープ
注目記事
「サワコの朝」(C)MBS 
「サワコの朝」(C)MBS 
  • 「サワコの朝」(C)MBS 
  • 「サワコの朝」(C)MBS 
  • 「サワコの朝」(C)MBS 
  • 「サワコの朝」(C)MBS 
放送中の主演ドラマ「パーフェクトワールド」が話題の俳優・松坂桃李が、明日5月11日(土)放送のトーク番組「サワコの朝」に出演。家族や初恋についてなど、松坂さんの意外な素顔も明かされるようだ。

今回のゲスト松坂さんは、「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューし、今年でデビュー10周年。連続テレビ小説「梅ちゃん先生」、「ゆとりですがなにか」、「この世界の片隅に」、『ツナグ』、『娼年』、日本アカデミー賞「最優秀助演男優賞」を受賞した『孤狼の血』など次々と話題作に出演。今後も『居眠り磐音』『新聞記者』『蜜蜂と遠雷』などと、注目作が待機。30代に突入し、今後の活躍にも期待せずにはいられない。

そんな新しい役柄に挑み続ける松坂さんだが、子どもの頃は学芸会で演じたこともないほど演技とは全く縁のない人生だったそう。「漠然とサラリーマンになるのかな」と思っていたと言い、「基本的に流されて、流されて育ってきた」とも。

「サワコの朝」(C)MBS 
しかしそこから一転、モデルの世界で頭角を表し、戦隊シリーズで主役に抜擢。番組では、「本当にずっと監督から怒られていました」というデビュー当時の失敗談など、俳優としての“原点”が語られる。

「サワコの朝」(C)MBS 
さらに、「いままで話したことのない」という学生時代の初恋や、強い姉妹に囲まれて育ったという家族の中での様子。同じ事務所の俳優・菅田将暉との“不思議な関係”や、「孫のように接してくれていた」という故・樹木希林さんとの秘話も披露される。

「サワコの朝」は毎週土曜日7時30分~MBS/TBS系全国ネットで放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top