新映画館「kino cinema 立川」が6月28日オープン!

「kino cinema 立川高島屋S.C.館」のオープン日が、6月28日(金)に決定したことが分かった。

最新ニュース スクープ
kino cinema立川高島屋S.C.館 完成イメージ
  • kino cinema立川高島屋S.C.館 完成イメージ
  • プラチナ・プレミアムシート※製品写真は汎用の為、本件と異なる仕様の場合がございます
  • プレミアムシート※製品写真は汎用の為、本件と異なる仕様の場合がございます
横浜に開業した「kino cinema 横浜みなとみらい」に続く株式会社kino cinemaの国内2館目の劇場「kino cinema 立川高島屋S.C.館」のオープン日が、6月28日(金)に決定したことが分かった。

同映画館は、JR立川駅北口より徒歩3分と好アクセスの立川高島屋S.C.内に位置しており、ミニシアター系作品を中心に、世界各国の作品やファミリー向け作品を幅広く上映予定。同館8階にオープンし、座席数87、87、25の199席、3スクリーンを有する。

また、25席のシアターは、“2種類の特別席のみ”を設置。1つ目の「プラチナ・プレミアムシート」は、好みの位置にセットできる背角度(フットレスト連動)・ヘッドレスト、肘の一方にはトレーが置ける回転テーブルが設置され、幅89cmというゆったりした座席に。こちらは、鑑賞料金に+700円で利用できる。元々はペアシートとして発売しており、一人掛けのシートとして設置するのは本シアターが世界で初めてとなる。

プラチナ・プレミアムシート※製品写真は汎用の為、本件と異なる仕様の場合がございます
2つ目の「プレミアムシート」は、ヨーロッパ産本革を使用した座と背パッドで、体全体を包み込むような座り心地を提供。肘の一方には、トレーが置ける回転テーブルがついており、こちらは鑑賞料金のみで利用できる。

プレミアムシート※製品写真は汎用の為、本件と異なる仕様の場合がございます
なお、開業時は別シートでオープンし、夏に写真のようなFERCO社製の両シートへの変更を予定しているという。

「kino cinema 立川高島屋S.C.館」は6月28日(金)オープン。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top