騙されるな! 『カメ止め』クリエイターが贈る『イソップの思うツボ』予告

『イソップの思うツボ』の予告編と着ぐるみたちが囚われている謎のビジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
空前の大ヒットを記録した『カメラを止めるな!』クリエイターが再集結し、上田慎一郎×中泉裕矢×浅沼直也のトリプル監督で贈る『イソップの思うツボ』。この度、本作の予告編と着ぐるみたちが囚われている謎のビジュアルが到着した。

>>『イソップの思うツボ』あらすじ&キャストはこちらから

「空からカメが降ってきた」――。突飛なニュースで幕を開ける今回の予告編。カメだけが友達の内気な女子大生・亀田美羽(石川瑠華)、“タレント家族”の娘で美羽と同じ大学に通う兎草早織(井桁弘恵)、そして復讐代行屋を営む戌井小柚(紅甘)と、名前に“カメ・ウサギ・イヌ”が入る少女3人の日常が映し出され、青春物語の幕開けを予感させる。

…と思いきや、そんな雰囲気は一変。泣き叫ぶ早織や地面を引きずられる男、銃を構える男などの姿がスピーディーに映し出され、誘拐や復讐、家族、裏切り…と、物語のヒントであろう文字も。遊び心満載の映像となっている。


併せて公開されたビジュアルでは、ヒロインの名前に入る動物“カメ・ウサギ・イヌ”の着ぐるみが囚われており、予告編以上に謎めいたものとなっている。 

『イソップの思うツボ』は8月16日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top