木村カエラのペットや両親の仰天エピソードまで!「おしゃれイズム」

日本テレビ系「おしゃれイズム」の8月4日(日)オンエア回に、ニューアルバム「いちご」をリリースしたばかりの木村カエラがゲスト出演。初登場の木村さんはMC陣とどんなトークを展開する!?

最新ニュース スクープ
「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
上田晋也、藤木直人、森泉の3人がMCとなりゲストを招いてトークやロケを繰り広げる「おしゃれイズム」の8月4日(日)オンエア回に、ニューアルバム「いちご」をリリースしたばかりの木村カエラがゲスト出演。初登場の木村さんはMC陣とどんなトークを展開する?

スカウトからモデルとなり、テレビ神奈川の「saku saku」に出演。2004年にメジャーデビューすると楽曲がCMなどで起用され、一躍トップアーティストの仲間入り。2007年には日本武道館公演を敢行。2009年には紅白出場と着実にその人気を確固たるものにしたほか、『嫌われ松子の一生』『パコと魔法の絵本』などの映画にも出演している木村さん。

「おしゃれイズム」(C)NTV
そんな木村さんが本番組初登場。世界中から集めた自慢のスノードームや、飼っているビックリペットたちなど自宅の様々なコレクションやハマっているものを紹介。

また幼少期の秘蔵写真を大放出。母が明かした子どもの頃の木村さんとは? 両親の天然&仰天エピソードも。そして運動不足解消のため編み出した面白家事エクササイズも披露してくれる。

「おしゃれイズム」(C)NTV
母として、アーティストとしてさらに大きな存在に飛躍した木村さんのニューアルバム「いちご」は現在好評発売中。

作詞、作曲をあいみょんが手掛けた「Continue」をはじめ、映画『ペット2』イメージソングになっている「BREAKER」など全11曲を収録。

映画『ペット2』は現在絶賛公開中。

ペットたちの“裏側の日常”をユーモラスに描いた『ペット』のシリーズ最新作となる同作。

主人公マックスに「バナナマン」設楽統、相棒デュークに日村勇紀。2匹の飼い主ケイティに佐藤栞里。そのほか宮野真守、梶裕貴、沢城みゆき、永作博美、中尾隆聖、内藤剛志、伊藤沙莉らバラエティに富んだキャストで前作からさらにスケールアップしたペットたちの冒険を描く。

「おしゃれイズム」は8月4日(日)22時~日本テレビ系でオンエア。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top