※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内涼真、アイス愛が激しい…ドラマチックなウェブCMスタート

俳優・竹内涼真が出演する飲むアイスの新CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇がウェブで公開。これまでとは一味違った魅力を放っている。

最新ニュース スクープ
注目記事
CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
  • CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
  • CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
  • CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
  • CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
  • CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
  • CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
  • CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
  • CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
俳優・竹内涼真が出演する飲むアイスの新CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇がウェブで公開。これまでとは一味違った魅力を放っている。

本日より始まった新CMでは、大人っぽく、クールな竹内さんが登場。そして、アイスを愛おしそうに眺めたり、味わったり、ドライヤーをかけたり(!?)かっこいいけどどこかクスッと笑ってしまうCMになっている。


ラグジュアリーで高級感溢れるスイートルームで行われた今回の撮影。笑顔で登場した竹内さんは、豪華なセットに驚きながらも、撮影現場の雰囲気に負けないオーラをまとい、豪華な世界観に自然と溶け込んでいったそう。

CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
また撮影途中では、ついつい現場の豪華な世界観と商品のギャップに笑ってしまう場面も。凝ったセットの中に見え隠れするクーリッシュのシュールさに思わず「なんでクーリッシュなのに、俺、こんなにカッコつけてるんだっけ?(笑)」とツッコんでしまう竹内さん。ギャップに笑いが絶えない現場となっていたという。

CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
そして撮影を終え、これまでの印象とは違うCMイメージに「とても楽しかったです。大人っぽくしっとりした感じに仕上がっていると思うので、完成が楽しみですね」と期待を寄せ、「中でもロケットペンダントを握りしめるシーンは面白かったです。映画のワンシーンのような、父親の形見なの?っていうくらい大切そうに握りしめて胸にあてて」とお気に入りのシーンを語る。

CM「クーリッシュを愛しすぎた男」篇
さらに、自身がハマっていることについては「ここ1年くらいですけど、お花をいつも家に飾っています。きっかけは撮影とかのクランクアップで頂いたお花を飾り始めた時からなんですけど、最近は毎週のように時期と雰囲気にあったお花をいろんなお店を回って探しています。ルーティーンですね」と私生活について明かしている。


「クーリッシュを愛しすぎた男」篇はウェブにて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top