「あなたの番です-反撃編-」最終話直前! “4大謎”まとめ映像公開

「あなたの番です」最終回の前に、ぜひ見ておきたい未だ解明されていない4つの謎にフォーカスした「あな番謎まとめ」映像が公開された。

最新ニュース スクープ
「あなたの番です-反撃編-」(C)NTV
  • 「あなたの番です-反撃編-」(C)NTV
  • 「あなたの番です-反撃編-」(C)NTV
  • 「あなたの番です-反撃編-」ポスタービジュアル (C)NTV
2クールに渡って放送してきた「あなたの番です」が、9月8日(日)ついに最終回を迎える。その前に、ぜひ見ておきたい未だ解明されていない4つの謎にフォーカスした「あな番謎まとめ」映像が公開された。

マンション住民による“交換殺人ゲーム”が展開してきた本作。第2章「反撃編」もSNSなどで毎回大きな話題となり、最終回には熱い注目が寄せられている。

第19話では、翔太(田中圭)が、これまでバディとして一緒に菜奈(原田知世)を殺した犯人を捜してきた二階堂(横浜流星)に背後から締め落とされるという衝撃の展開となり、視聴者も「衝撃的な展開で…まさか二階堂くんが黒幕だったの?ってなってしばらくフリーズしてました」「最後めっちゃびっくりした!!」「衝撃的なエンディングと次回予告だったわー」など驚いたという反応、そして考察も続々。

「あなたの番です-反撃編-」
ますます謎が深まる本作だが、さらに考察を深めたい視聴者必見の映像が到着。

山寺宏一がナレーションを担当した本映像では、「交換殺人ゲームで書いた紙&引いた紙」「管理人・床島の死」「菜奈の死」「二階堂の裏切り」というまだ解明されていない“謎”を、これまでのドラマ映像とともに、分かりやすく解説。最終回がより楽しめそうな映像となっている。


<最終回ストーリー>


翔太(田中圭)が目を覚ますと、両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。そして翔太の隣には、同じように拘束された黒島(西野七瀬)が。彼女が犯人と確信していた翔太は、想定外の状況に動揺する。

一方、水城(皆川猿時)は菜奈(原田知世)を殺した犯人を突き止めていた。決定的な証拠が見つかり、水城は逮捕状を請求する。木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。西村は木下に、床島が遺した管理人日誌を見せる。そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は、自分は殺していないと主張するが――。

「あなたの番です-反撃編-」最終回は9月8日(日)22時30分~日本テレビ系にて放送。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top