※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村倫也の恋愛論にスタジオ賛辞の嵐!柄本時生は初登場「TOKIOカケル」

フジテレビ系「TOKIOカケル」の12月18日(水)今夜放送回に、俳優の中村倫也と柄本時生がゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
  • 「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
  • 「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
  • 「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
  • 「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
  • 『屍人荘の殺人』 (C)2019『屍人荘の殺人』製作委員会
「TOKIO」城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也が毎回ゲストとゲームやトークで盛り上がるフジテレビ系「TOKIOカケル」。その12月18日(水)今夜放送回に、俳優の中村倫也と柄本時生がゲスト出演。松岡さんも思わず止めに入った2人の赤裸々トークとは!?

連続テレビ小説「半分、青い。」への出演で知名度が急上昇。今年も多くの視聴者を虜にした「初めて恋をした日に読む話」や「凪のお暇」で話題を振りまいた中村さんは今回が5年ぶり2回目の本番組出演。

「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」への出演をはじめ恋に悩むWEBデザイナー役を好演した「わたし、定時で帰ります。」や『宮本から君へ』まで今年も様々な役を演じた柄本さんは今回が初登場。

「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
いま大注目の人気俳優2人をゲストに迎え、そのプライベートにTOKIOメンバーが迫っていく今回。世の中の女性がいまさら男子に聞きたくても聞けないことをTOKIOとゲストが答える企画には、クリスマスに関するお悩みに中村さんと柄本さんが30代代表として、TOKIOが40代代表として答えていく。

“彼氏へのクリスマスプレゼントは一緒に買いに行く女子? サプライズで用意する女子?“というお悩みでは“一緒に買いに行く女子”派の中村さんから「一緒におでかけできて、会う機会が増えるから」という回答が。さらに「倫也くんは彼女にどうするの?」と尋ねられた中村さんの回答にスタジオが賛辞の嵐。男子も憧れる中村さんの恋愛論は必見。

「TOKIOカケル」(C)フジテレビ
またゲストの知られざる一面を引き出すため、いままで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつけてゲストがNGなしで答える「生まれて初めて聞かれました」では、2人の私生活について迫っていく。国分さんと趣味の共通点が多いことが判明した中村さんは逆に国分さんを質問攻めに。“人生で一番ビビった人は誰?”という質問には中村さんが「いまだに夢にでてくる」と蜷川幸雄氏の、柄本さんは父・柄本明にまつわる同じ俳優として「ビビった」エピソードを語る。

中村さんが「TOKIOさんに丸裸にされました」と語るほど恋愛観や私生活が次々と明かされた今回の収録。松岡さんも思わず「そういうのはダメだぞ!」と止めるほどとなった赤裸々トークをお楽しみに。

今夜のゲスト、中村さんと柄本さんが共演する映画『屍人荘の殺人』は全国東宝系にて絶賛公開中。

「TOKIOカケル」は12月18日(水)今夜23時30分~フジテレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top