※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実&山口紗弥加のドライブ旅に密着「今夜くらべてみました」

日本テレビ系「今夜くらべてみました」の2月19日(水)今夜放送回は、フリーアナウンサーの田中みな実と女優の山口紗弥加ら“田中みな実信者”を迎え、トークを繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「今夜くらべてみました」(C)NTV
「今夜くらべてみました」(C)NTV
  • 「今夜くらべてみました」(C)NTV
  • 「今夜くらべてみました」(C)NTV
  • 「今夜くらべてみました」(C)NTV
  • 「今夜くらべてみました」(C)NTV
ある共通点を持ったゲストたちを迎えてお届けする「今夜くらべてみました」。その2月19日(水)今夜放送回は、フリーアナウンサーの田中みな実と女優の山口紗弥加ら“田中みな実信者”を迎え、トークを繰り広げる。

今回のテーマは「田中みな実と田中みな実をアレコレ語りたい女」と題して放送。

2009年にTBSに入社、“ぶりっ子キャラ”が大きな話題となり注目されると、2014年フリーに転身。2019年からは「絶対正義」や「ルパンの娘」に「モトカレマニア」といったドラマで女優としても活動開始。昨年12月発売の初写真集「Sincerely yours...」が50万部を突破、女性ソロ写真集売上歴代2位の大ヒットを記録している田中さん。

「今夜くらべてみました」(C)NTV
さらに芸能界のファンから一般人ガチファンまで、様々なジャンルから“田中みな実信者”が集結。

そのメンバーは90年代から女優として活躍、田中さんと共演した「絶対正義」「モトカレマニア」をはじめ月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」など出演作がいずれも注目を集め、放送中の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で演じるヒロインの母親役も話題となっている山口さんをはじめ、大久保佳代子、丸山礼、アリサ、KAJIERI、ほのかといった面々。

「今夜くらべてみました」(C)NTV
今回は田中さんと山口さんら田中さんファンの女性たちとのトークから“田中みな実さんがなぜ神的崇拝を受けるまでに至ったのか”を徹底解明していく。さらに田中さんと山口さんの日帰りドライブ旅に密着。そこでみせた田中さんの驚きの行動も必見。

「今夜くらべてみました」(C)NTV
今回のゲストのひとり、山口さんが出演しているドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は、毎週日曜22時30分~日本テレビ系で好評放送中。

清野菜名が囲碁棋士の川田レンとして生きてきた川田リコと、催眠をかけられ世の中のグレーゾーンにシロクロつける謎の存在となったミスパンダを演じ、横浜流星がミスパンダの“飼育員さん”として彼女を操る森島直輝に扮する同作。

レンとして生きてきたリコだがその催眠が解け、自らを「リコ」と名乗った前回のラスト。次週2月23日(日)の放送回では、恩人である門田(山崎樹範)が殺されたことにショックを受けるリコの頼みを受け、直輝は再びレンの人格を呼び出し門田を殺した犯人を探す…というストーリー。

「今夜くらべてみました」は2月19日(水)今夜21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top