※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポカリCM新ヒロインは15歳・汐谷友希「ずっと私の憧れでした」

大塚製薬の健康飲料「ポカリスエット」のCM新ヒロインに、新人女優・汐谷友希の起用が発表。

最新ニュース スクープ
注目記事
汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
  • 汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
  • 汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
  • 汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
  • 汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
  • 汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
  • 汐谷友希
大塚製薬の健康飲料「ポカリスエット」のCM新ヒロインに、新人女優・汐谷友希の起用が発表。新ヒロイン起用第1弾CMとして、新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇が4月10日(金)より公開されることになった。

これまで、宮沢りえ、綾瀬はるか、川口春奈、中条あやみら、昭和から令和にかけて多くの新ヒロインを世に送り出してきたポカリスエットのCM。今回は2020年のポカリスエットの新ヒロインである汐谷さんをお披露目。昨年末に実施されたオーディションにおいて、汐谷さんの、その瞳の奥にある強い意志に可能性を感じ、2020年の新ヒロインとして起用することが決定したという。

汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
「渇きを力に変えてゆく。」篇は、真っ青な空と海をバックに、新ヒロインの強いまなざしと力強い楽曲が作り上げる世界観でポカリスエットがもつ生命力を表現。新しいキャッチフレーズに「渇きを力に変えてゆく。」という、マイナスをプラスに変えることができるという、力強いメッセージを込めたものとなっている。



汐谷さんのコメントも到着


――新ヒロインに起用された率直な感想は?
だれもが1度は飲んだことがある国民的な飲料「ポカリスエット」のCMは数々の有名な方々が出演されているのでずっと私の憧れでした。念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入りすることができて本当に嬉しいです!! 実は昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信を無くしていた時もあったのですが、今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨みました。「渇きを力に変えてゆく。」という言葉のように強い思いが力になり私も変わることができました!

汐谷友希
――2020年ポカリスエットCM出演の意気込みは?
飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。そして、映画のワンシーンのようにみなさんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです!

――全国の中高生にメッセージをお願いします。
ポカリスエットカラーの青は、私にとっては空や海の青のイメージです。私たちの見上げる空も見渡す海もつながっています!! みんな思春期の悩みは色々とあると思いますし、未来が不安になることも多いと思います。でも今しかない1日1日を大切に明るい未来につながるよう上を向いていきましょう!!

汐谷友希「ポカリスエット」 2020年新ヒロイン
大塚製薬「ポカリスエット」新CM「渇きを力に変えてゆく。」篇は4月10日(金)より公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top