※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

多部未華子×あいみょん出演、爽やかな風吹く新CMスタート

多部未華子が出演する「淡麗グリーンラベル」の新CMがスタート。新緑の季節にふさわしい爽やかなCMが完成した。

最新ニュース スクープ
注目記事
新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
  • 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
  • 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
  • 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
  • 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
  • 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
  • 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
  • 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
  • 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
多部未華子が出演する「淡麗グリーンラベル」の新CMがスタート。新緑の季節にふさわしい爽やかなCMが完成した。

今回公開されたのは、「GREEN JUKEBOX」の新CM「旅篇」と、「New Green篇」の2本。

新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
「New Green篇」では、多部さんのナレーションと共に、気持ちのいい草原でギターを奏でるTVCM初出演のシンガー・ソングライター、あいみょんが登場。最後には2人が笑い合う様子も。


そして様々なアーティストが人気楽曲のアコースティックver.を披露するCMシリーズ「GREEN JUKEBOX」。シリーズ第8弾となる新CM「旅篇」では、爽やかな草原で不思議なJUKEBOXに出会った多部さんが、「旅」のボタンを押すと、どこからか汽笛が鳴り響き、列車が登場。車内であいみょんさんが「ハルノヒ」をアコースティックギターで弾き語り、心地よい春の風が吹く。


舞台となる列車は、今回のCM用に1車両をカスタマイズし、貸し切って撮影を敢行。列車を行ったり来たりさせながらの大がかりな撮影になった今回、初共演となった2人だが、合間には楽しそうに話をする場面もあったという。

新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」
淡麗グリーンラベル 新CM「New Green篇」「GREEN JUKEBOX 旅篇」は4月14日(火)以降各キー局にて順次放送予定。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top