ザック・エフロンも出演予定「ハイスクール・ミュージカル」メンバーが自宅から特別番組

2006年に放送され、いまもなお人気の「ハイスクール・ミュージカル」。

最新ニュース ゴシップ
「ハイスクール・ミュージカル」キャスト-(C)Getty Images
  • 「ハイスクール・ミュージカル」キャスト-(C)Getty Images
  • アシュレイ・ティスデイル&ヴァネッサ・ハジェンズ&ザック・エフロン-(C)Getty Images
2006年に放送され、いまもなお人気の「ハイスクール・ミュージカル」。2016年にはキャストが再集結した同窓会番組が制作されたり、プライベートでも仲の良いヴァネッサ・ハジェンズ&アシュレイ・ティスデイルがお互いのSNSに登場したりと、長年にわたってファンを喜ばせてきた。

今月16日(現地時間)、米ABC局が放送する特別番組「The Disney Family Singalong」内で、キャストがそれぞれの自宅からではあるが再び集まり、「We’re All in This Together」のパフォーマンスを行うという。「Deadline」が報じた。

これまでは、こういった機会にザック・エフロンがほとんど参加することはなかったが、今回は出演が叶うという。シリーズ3作品を監督したケニー・オルテガが「ザック・エフロンとなかなか連絡がつかなかったけど、連絡が取れたときにはすぐに出演を決めてくれた」と語っている。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、アシュレイは3月17日に「We’re All in This Together」に合わせて踊る動画をインスタグラムに投稿。「自主隔離の間、身体を動かしたかったらこれを踊ってみて。あなたの一日が少しでも明るくなるといいな」と綴っていた。そのため、キャストが勢ぞろいして「We’re All in This Together」をパフォーマンスすることにとても喜んでいる模様。「こういう状況のなかで、私がやりたかったことといえばみんなに楽しんでもらうことだから」とうれしそうに番組の放送を告知した。

《Hiromi Kaku》

特集

関連記事

特集

page top