ジジ・ハディッドに第1子妊娠報道 昨年復縁したゼイン・マリクがパパに!?

ジジ・ハディッドが、23日(現地時間)に25歳の誕生日を迎えた。

最新ニュース ゴシップ
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
ジジ・ハディッドが、23日(現地時間)に25歳の誕生日を迎えた。先週末、妹のベラ・ハディッドと恋人のゼイン・マリクと「25」の風船を持ったお祝いムード満載の動画を投稿し、コメント欄には「おめでとう」のメッセージがあふれていた。

そのジジに、さらなるおめでたいニュースが報じられた。ゼインとの間に第1子を妊娠しており、すでに性別も女の子であることが判明しているのだとか。「ETonline」によると、「2人にとって、性別なんてものは重要ではないことだったのですが、これで生まれる赤ちゃんのための準備ができますね」と関係者が語ったとのこと。

ジジとゼインは2015年から3年間交際し、破局するもすぐに復縁。しかし、2019年1月にまた破局を迎えていた。その後ジジは2019年9月に「バチェロレッテ」の元出場者でモデルのタイラー・キャメロンとの“ひと夏の恋”が報じられた。タイラーとは2か月弱であっさり別れているが時期的なものもあり、タイラーが赤ちゃんの父親なのではないか…とうわさするファンも。

タイラーは、自身のインスタグラムで「パパになるんだね、おめでとう。ジジが妊娠したよ」というコメントに対し、「そういうコメントは全部間違ってる。みんな、ひどい」と完全否定している。

ジジとゼインは昨年12月に再びヨリを戻したという。2人から妊娠についての正式発表はまだない。
《Hiromi Kaku》

特集

関連記事

特集

page top