※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間の過ごし方は?俳優・竜星涼のおすすめ“キューブリック作品” 忘れられない映像と音楽に出会う

今回は「獣電戦隊キョウリュウジャー」や連続テレビ小説「ひよっこ」に出演、『トイ・ストーリー4』の吹き替えや、パリ・コレクションに2016年と17年、2年連続出演と活躍の幅を広げる竜星涼さんに回答いただきました。

最新ニュース インタビュー
注目記事
竜星涼
竜星涼
  • 竜星涼
  • 『2001年宇宙の旅』 - (C) ワーナー・ブラザーズ
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は「獣電戦隊キョウリュウジャー」や連続テレビ小説「ひよっこ」に出演、『トイ・ストーリー4』の吹き替えや、パリ・コレクションに2016年と17年、2年連続出演と活躍の幅を広げる竜星涼さんに回答いただきました。


――最近観た作品は何ですか?

スタンリー・キューブリック作品。
『時計じかけのオレンジ』
『シャイニング』
『フルメタル・ジャケット』
『2001年宇宙の旅』
『アイズワイドシャット』
『博士の異常な愛情』
『ロリータ』
『バリー・リンドン』
『現金に体を張れ』

――おすすめポイントを教えてください。

時間がある時に見ようと思っていたキューブリック作品。
どのジャンルも一回見たら忘れられない映像と音楽。見たことない方は、食わず嫌いせずに是非!!

『2001年宇宙の旅』 - (C) ワーナー・ブラザーズ『2001年宇宙の旅』 - (C) ワーナー・ブラザーズ
――これから観たいと思っている作品は?

これまでずっと観れずにいた『スター・ウォーズ』シリーズを観ようと思います。

――竜星涼さんのおうちの過ごし方を教えてください。

映画や家の片付け、断捨離と家にいる時間が増えればやれることが意外とたくさんあります(笑)
自分なりの楽しみ方を是非この機会に見つけて下さい!

【竜星涼 出演情報】
映画:主演映画『ぐらんぶる』近日公開予定
   『弱虫ペダル』8月14日公開予定
舞台:「大地」6月20日~8月8日PARCO劇場、8月12日~8月23日サンケイホールブリーゼにて上演予定
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top