※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間の過ごし方は?佐野勇斗は「自分の将来役に立つことを」

今回は5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」で活躍する中、「FAKE MOTION -卓球の王将-」や、「僕だけが17歳の世界で」など数々の映画・ドラマにも出演する佐野勇斗さんに回答いただきました。

最新ニュース インタビュー
注目記事
佐野勇斗
佐野勇斗
  • 佐野勇斗
  • 『インターステラー』-(C) 2014 Warner Bros. Entertainment, Inc. and Paramount Pictures. All Rights Reserved.
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は「FAKEMOTION -卓球の王将-」や「僕だけが17歳の世界で」など数々の映画・ドラマにも出演する中、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」としても活躍する佐野勇斗さんに回答いただきました。


――最近観た作品は何ですか?

海外ドラマの「プリズン・ブレイク」をずっとみています!

――おすすめポイントを教えてください。

シーズン5まである長編ドラマなのですが、毎話、ハラハラしてジェットコースターに乗っているような気分になれます!!(笑)

――これから観たいと思っている作品は?

SFが好きなので『インターステラー』を観たいと思っています。

『インターステラー』-(C) 2014 Warner Bros. Entertainment, Inc. and Paramount Pictures. All Rights Reserved.
――佐野勇斗さんのおうちの過ごし方を教えてください。

僕自身は今、自分の将来役に立つことをしています!
本を読む、映画を観る、料理をする、ギターを弾くなどです!

――佐野勇斗さんの今後の活動について教えてください。

毎週水曜24:59~、僕が出演しているドラマ「FAKEMOTION -卓球の王将-」(日本テレビ※関東ローカル)が放送中です! 卓球が強い高校がすべてを手に入れられる世界が舞台の物語なのですが、僕が演じる高杉律は、そんな狂った世界を終わらせようと奮闘していきます。
ぜひ観て頂けたら嬉しいです!

【佐野勇斗 出演情報】
ドラマ:日本テレビ「FAKEMOTION -卓球の王将-」高杉律役
SNS:インスタグラム(@sanohayato_milk)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top