神木隆之介、YouTubeチャンネル開設! 第1回配信は6月18日

俳優・神木隆之介が、デビュー25周年記念プロジェクト第1弾として、本日6月18日にYouTubeチャンネル「リュウチューブ」を開設したことが分かった。

最新ニュース スクープ
神木隆之介、YouTubeチャンネル開設
  • 神木隆之介、YouTubeチャンネル開設
  • 25周年記念プロジェクトのオリジナルロゴ
  • 神木隆之介
俳優・神木隆之介が、デビュー25周年記念プロジェクト第1弾として、本日6月18日にYouTubeチャンネル「リュウチューブ」を開設したことが分かった。初回は本日、その後も毎週配信していく予定。

5月19日に迎えた27歳の誕生日に、デビュー25周年記念プロジェクトの始動を発表した神木さん。同チャンネルでは、都内某所に設けた神木さんの“秘密基地”から、神木さん本人が関心を持つ様々なトピックスをテーマに、等身大でナチュラルな姿を配信していくという。

神木隆之介
記念すべき第1回目の配信は、なんと本日20時! YouTube初心者の神木さんは「まず、何からすれば…」という状態になりつつも、チャンネル開設にあたって最低限必要な“チャンネルアート”を神木さん自らデザインを手掛けてみたり、公私ともに親しい佐藤健からのお祝いコメントが公開されたり。

佐藤さんといえば、3月18日に自身の公式YouTubeを開設し、すでに登録者数は186万人。初回配信の「たけてれ」をはじめ、神木さんプロデュースの「TAKERU NO PLAN DRIVE」、最近では大好きな謎解き動画を配信し話題に。

「TAKERU NO PLAN DRIVE」でも2人の仲良しな様子が映し出されていたが、神木さんのプライベートを昔からよく知る佐藤さんは「今まで隠してきた神木の素の部分を見せるんでしょ?大幅なプラン変更ですか?」と言いつつ、「アクセル全開で、普段の神木を見せていってほしい」と今後の配信に期待を寄せるコメントが配信される。

なお、第2回目以降の配信では、マニアックな趣味の部分や様々なことに挑戦する企画、ファンとのつながりを意識した企画やゲストを迎える企画など、毎週木曜日20時に配信していく予定だ。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top