※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島健人×平野紫耀「未満警察」の見どころを語る! 第1話コメンタリー動画公開

「Sexy Zone」中島健人と「King & Prince」平野紫耀がW主演を務める新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」放送に先駆けてこの度、主演2人が撮影の思い出や見どころをゆる~く語る、第1話コメンタリー動画が、YouTube日テレ公式チャンネルにて公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「未満警察 ミッドナイトランナー」
「未満警察 ミッドナイトランナー」
  • 「未満警察 ミッドナイトランナー」
「Sexy Zone」中島健人と「King & Prince」平野紫耀がW主演を務める新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が、もうすぐ放送スタート。これに先駆けてこの度、主演2人が撮影の思い出や見どころをゆる~く語る、第1話コメンタリー動画が、YouTube日テレ公式チャンネルにて公開された。

本作は、警察学校を舞台に、理論派、体力派のバディが毎回新たな事件に巻き込まれ、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく、新しい警察ドラマ。

今回がドラマ初共演となる中島さんと平野さん。中島さんが、理論重視の頭脳派タイプで真面目で実直な優等生・本間快、平野さんが感情先行型の肉体派タイプ、一ノ瀬次郎という、個性がまるで異なる警察学校の生徒“警官未満”な2人を演じる。


公開された映像では、2月初旬のクランクインで撮影した本間快と一ノ瀬次郎の出会いのシーンや、2人揃って好きだという食堂のシーンなど、様々な未公開映像と共に、第1話の見どころや裏話が語られる。

第1話あらすじ


新卒で入社した会社を1か月で辞めてしまった本間快(中島健人)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野紫耀)と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。

警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃。助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、あることに気付くが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていて…。

「未満警察 ミッドナイトランナー」は6月27日より毎週土曜日22時~日本テレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top