ABEMA「ドラ恋」新シーズンは全話ベッドシーンのドラマで展開

恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」の新シーズン、「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」が、9月26日(土)23時よりレギュラー配信がスタートする。

最新ニュース スクープ
「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」(C)AbemaTV
  • 「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」(C)AbemaTV
  • ABEMA
ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」の新シーズン、「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」が、9月26日(土)23時よりレギュラー配信がスタートする。

恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか? を描くオリジナル恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ。若手俳優が毎話、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけていく。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。

新シーズンでは、“ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマで、若手俳優たちが全話ベッドシーンという本格的な恋愛ドラマに初挑戦。企画・構成と全ての連続ドラマの脚本は鈴木おさむが担当。また今回は、若手俳優たちが共同生活を行い、主役の男女1組のペアが決定するオーディションの前日に、選ばれた1組のみが「同棲ハウス」にて一晩を共にすることができる新ルールが追加される。

そして、渡辺直美、「Perfume」あ~ちゃん、福徳秀介(ジャルジャル)、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」小森隼、そして谷まりあが、今回もスタジオMCとして見守る。

新シーズンについて渡辺さんは「これまで以上に展開がハイスピード」と感想を明かす。また、あ~ちゃんは「今まで見てきた“ドラ恋”とは違う感覚」と言い、小森さんも「シーズン第1弾から見比べたら、もはや違う番組のようです(笑)」とコメントを寄せている。

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」は 9月26日(土)23時よりABEMA SPECIALチャンネルにて配信。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top