※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、吉沢亮は「ちょっと眩しすぎて」ガーナ新CMで初共演

吉沢亮と浜辺美波がロッテ「ガーナミルクチョコレート」で新TV-CMで初共演! また、20歳になった浜辺さんに、新CMキャラクターとなった吉沢さんから特製バースデーケーキがプレゼントされた。

最新ニュース スクープ
注目記事
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM メイキング
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM メイキング
吉沢亮と浜辺美波がロッテ「ガーナミルクチョコレート」で新TV-CMで初共演! また、20歳になった浜辺さんに、新CMキャラクターとなった吉沢さんから特製バースデーケーキがプレゼントされた。

新型コロナウイルス感染への対策として、万全の環境を整えて実施された今回の撮影。2人の共演時間を最小限にとどめての実施となったが、「I Want You Back」の華やかなオーケストラにのせた、心が踊るCMが完成した。


本CMのコンセプトでもある「今年のガーナも、おいしいぞ。」にちなんで「今年のお二人も、○○だぞ」と言いたいことを募ると、浜辺さんからは「『今年の美波も、早起きするぞ。』です」とのコメント。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM メイキング
「すごく時間があった期間に、運動しようと思って。朝早起きして運動する習慣を付けて今も続けているんですけど、それだとすごく体調がいいなと思って。体温も上がって一日元気に過ごせるので、これからも続けていきたいと思って、『早起きをちゃんと続けていこう』という意気込みです。もともと早起きで、朝ご飯をしっかり食べたいので、作るために早起きしてたんですけど、さらに一時間早く起きて、(運動する)時間を設けているので、なかなか早起きですね今」と明かし、「出発が7時だとしたら…4時には起きたいですね」と断言。

すると、「えぇ!? はや!僕は6時50分に起きます(笑)」と吉沢さん。「これ本当に悩みました」という彼は「『今年の吉沢亮も、はたらくぞ。』です」。「自粛期間も明け、これから怒涛の日々が始まります。体調に気を付けてバリバリ働いていこうということで、これにさせていただきました!」と語った。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM メイキング
また、初共演の印象を聞かれると、「作品でも見させていただいていましたしたが、すごい綺麗な方だなっていう印象はありました」と吉沢さん。浜辺さんも「私も拝見していて、輝いているなと思っていました。ただお会いすると、目元が激しく輝いていらっしゃったので、逆にこのボード(アクリル板)があって良かったという感じでした。ちょっと眩しすぎて」と告白。「照れますよ本当に。この距離で見ちゃうと」と吉沢さんも照れながら明かした。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM メイキング
8月29日で20歳になった浜辺さん。サプライズで浜辺さん似顔絵入りの特製バースデーケーキをプレゼントすることになり、吉沢さんも協力。撮影の合間、何も知らされていない浜辺さんはガーナに関する別件の偽インタビューに答えていていると、急に音楽が流れ、バースデーケーキを乗せたカートを手に吉沢さんが登場!

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM サプライズでバースデーケーキ
「20歳でこんなにしっかりした人、見たことないです。これからも、お仕事大変だと思うんですけど頑張ってください!」とエールを贈る吉沢さん。かなり驚いた表情だった浜辺さんだったが、「こうして(スタッフの)みなさんと吉沢さんに祝ってもらえて、人生最大の日です。素敵な日になりました。有難うございます!」と、恥ずかしがりながらも笑みを浮かべていた。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新TV-CM「今年のガーナも、おいしいぞ。」篇は9月8日(火)より全国にてオンエア開始。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top