※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁「ムロさんの娘になれて…幸せ」中川大志とクランクアップ!

9月13日(日)今週ついに最終回を迎える、ムロツヨシGP帯連続ドラマ初主演作「親バカ青春白書」。この度、放送に先駆けて、永野芽郁と中川大志のクランクアップ写真が到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「親バカ青春白書」
「親バカ青春白書」
  • 「親バカ青春白書」
  • 「親バカ青春白書」
  • 「親バカ青春白書」
  • 「親バカ青春白書」
9月13日(日)今週ついに最終回を迎える、ムロツヨシGP帯連続ドラマ初主演作「親バカ青春白書」。この度、放送に先駆けて、永野芽郁と中川大志のクランクアップ写真が到着した。

主演のムロさん扮するガタローの娘・さくらを演じた永野さんは「お疲れ様でした。このような厳しい状況を全て味方に付けてしまうような、前向きな現場に参加出来て、私自身とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。福田さんの作品に出演させて頂いてとても嬉しかったですし、何よりムロさんの娘になれて…幸せでした。…泣いちゃう(笑)」と挨拶すると、ムロさんは思わずもらい泣き。

「親バカ青春白書」
さらに、写真撮影を終え「帰ります!」という永野さんに、ムロさんは寂しそうに「帰っちゃうの?」と別れを惜しんでいたそう。

一方、さくらの恋人・ハタケを演じた中川さんは「皆さん、本当にお疲れ様でした。このような慣れない環境の中で、初めてのことだらけでスタッフの皆さん、本当に本当に大変だったと思います。本当にありがとうございました」とまず感謝と労いの言葉をかける。

「親バカ青春白書」
そして「畠山雅治というキャラクターが本当に大好きで、自粛期間の時から、早く現場に行きたいなとワクワクドキドキしていました。大好きなムロさんが座長の現場に参加出来て、そして福田監督の作品に加わることが出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました」とコメントした。

「親バカ青春白書」
「親バカ青春白書」最終回は9月13日(日)22時30分~日本テレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top