※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梶裕貴、ベンチャー企業の社長役で松岡茉優×三浦春馬共演「カネ恋」に出演!

松岡茉優主演、おカネ修行を通してひと夏の恋物語が繰り広げられていくドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」。この度、本作の第1話に声優・梶裕貴がゲスト出演することが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「おカネの切れ目が恋のはじまり」(C)TBS
「おカネの切れ目が恋のはじまり」(C)TBS
  • 「おカネの切れ目が恋のはじまり」(C)TBS
  • 「おカネの切れ目が恋のはじまり」(C)TBS
松岡茉優主演、おカネ修行を通してひと夏の恋物語が繰り広げられていくドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」。この度、本作の第1話から声優・梶裕貴がゲスト出演することが明らかになった。

おもちゃメーカーの経理部で働く、松岡さん演じる清貧女子・玲子と、三浦春馬演じる浪費男子・慶太が出会い、ひょんなことから玲子の実家に慶太が住み込むことに…。「凪のお暇」の大島里美完全オリジナル脚本で、正反対の価値観を持つ2人の“じれキュン”ラブコメディを描く。

今回出演が決定した梶さんは、「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役、「七つの大罪」メリオダス役、ほかにも「黒執事」「東京喰種トーキョーグール」「ポケットモンスター XY」など様々なアニメ作品に出演する大人気声優。近年はドラマやバラエティ番組にも出演し、活躍の幅を広げ続けている。

そんな梶さんが演じるのは、玲子や慶太ら主要キャラクターが働く会社「モンキーパス」に企画を新規提案するベンチャー企業の社長・山鹿眞一郎。梶さんの優しい印象とは一味違った役どころとなる。

そのほかフリーアナウンサーの登坂淳一が、早乙女健(三浦翔平)が出演する情報番組のMC役。YouTuber「水溜りボンド」のトミーが情報番組のコメンテーター役で第2話以降出演。第2話には、板垣純(北村匠海)のデート相手役で新人女優・岡本莉音が出演する。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」(C)TBS
「おカネの切れ目が恋のはじまり」は9月15日より毎週火曜日22時~TBSにて放送(初回15分拡大)。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top