※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子“華”が赤ちゃん抱きかかえる「ルパンの娘」ポスタービジュアル公開

橋本環奈、松尾諭らが新キャストとして加わる、10月スタートの深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」。この度、本作のポスタービジュアルが到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ルパンの娘」(C)フジテレビ
「ルパンの娘」(C)フジテレビ
  • 「ルパンの娘」(C)フジテレビ
  • 前作「ルパンの娘」(C)フジテレビ
  • 「ルパンの娘」(C)フジテレビ
  • 「ルパンの娘」(C)フジテレビ
  • 「ルパンの娘」(C)フジテレビ
  • 「ルパンの娘」(C)フジテレビ
橋本環奈、松尾諭らが新キャストとして加わる、10月スタートの深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」。この度、本作のポスタービジュアルが到着した。

昨年放送された前作のポスタービジュアルは、三雲華(深田さん)らLの一族がそれぞれのポーズを決め、桜庭和馬(瀬戸康史)が彼らを追いかけるという構図に。

前作「ルパンの娘」(C)フジテレビ前作ポスタービジュアル
一方、今作のビジュアルは、Lの一族と、華と事実婚して家族となった和馬のまるで家族写真のような1枚となっており、さらにそこに、一族に復讐を誓う、代々「名探偵一家」の娘・北条美雲(橋本さん)が彼らを追いかけるという構図となっている。また、華の腕の中には仮面をつけた赤ちゃんが…。

「ルパンの娘」(C)フジテレビ
本ビジュアルについてアートディレクター・柳原康之(KiGO株式会社)は「Lの一族はすごくキャラクターが立っていて、ごく普通のことをするだけで違和感が出て面白いのではないかと思い、どこの家族でもやるような記念撮影のビジュアルを用いて、ステキな家族を表現させていただきました」と説明。

プロデューサーは「前シリーズでは、深田恭子さん演じる華と瀬戸康史さん演じる和馬のロミオ&ジュリエットを軸につくっていましたが、実は隠しテーマとして、奇妙奇天烈(きてれつ)な家族がだんだんほほ笑ましく見えてきて、最後は“こんな家族ってステキだな”と思ってもらえることを願って制作していました。今回、晴れて華と和馬が結婚して新たな家族をつくっていく話になるので、ポスターは“家族の物語”を前面に打ち出したいなと思いました」とコメントしている。

「ルパンの娘」(C)フジテレビ
「ルパンの娘」は10月15日より毎週木曜日22時~フジテレビにて放送(初回15分拡大)。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top