【ご招待】『花束みたいな恋をした』最速試写会に25組50名様

〆切り:1月4日(月)

プレゼント イベント
『花束みたいな恋をした』 (C) 2021『花束みたいな恋をした』製作委員会
  • 『花束みたいな恋をした』 (C) 2021『花束みたいな恋をした』製作委員会
〆切り:1月4日(月)

日時:1月12日(火)18:30開場/19:00上映開始(21:05上映終了予定)
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ

>>『花束みたいな恋をした』作品情報はこちらから
脚本家・坂元裕二のオリジナル脚本を、菅田将暉と有村架純が初のダブル主演で映画化。

東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った大学生の山音麦と八谷絹。好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。拾った猫に名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に2人は就職活動を続けるが──。

こちらの公開に先駆けて、『花束みたいな恋をした』最速試写会に25組50名様をご招待。




【注意事項】
※本イベントはゲストによる登壇・トークは予定しておりません。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる可能性がございます。
※未就学児はご参加頂けません。
※いかなる理由があっても、上映開始時間に遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。
※座席は間引きなしとなります。
※ご当選者様にお送りします当選メールに<チケット引き換え時間、会場、来場時の注意事項>を含めた詳細を明記させていただきます。
※座席指定券の引換時、当選通知のメール画面と身分証明書のご提示をお願い致します。
※メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※録画・録音機器などのお持込はご遠慮ください。

【新型コロナ対策に伴う注意事項】
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※ご来場の際は体調管理徹底・マスク着用のうえ、ご入場時のアルコール消毒・検温にご協力ください。
※37.5度以上の体温が検出された場合、入場をお断りする場合ございます。
※ご観賞中はマスクの着用をお願いいたします。
※手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
※整列時や入退場時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
※過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。



《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top