鈴木保奈美&常盤貴子、初共演実現『おとなの事情』のリハを語る特別映像

『おとなの事情 スマホをのぞいたら』で初共演となった鈴木保奈美と常盤貴子がインタビューに答える特別映像が解禁。

映画 邦画ニュース
『おとなの事情 スマホをのぞいたら』(C) 2020 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.
  • 『おとなの事情 スマホをのぞいたら』(C) 2020 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.
世界18か国でリメイクされた、“男女7人がスマホの秘密を暴露し合うやばいコメディ”の日本版『おとなの事情 スマホをのぞいたら』が豪華キャストで2021年1月8日(金)より公開。この度、本作で初共演となった鈴木保奈美と常盤貴子がインタビューに答える特別映像が解禁された。

>>『おとなの事情 スマホをのぞいたら』あらすじ&キャストはこちらから

“笑っていられるのは、今のうち”――。月食の夜、1年ぶりに再会したある出来事をきっかけに結びついた3組の夫婦とひとりの独身男性。楽しいはずのパーティに集ったおとなたちの笑顔が消え修羅場に!

このワンシチュエーションという設定の中で、益岡徹とのセレブ夫婦を演じた鈴木さんはリハーサルが重要だったようで「1000本ノックの様にやりました。まだやるんですか、みたいな。関係性を作っていくのにも、とてもリハーサルは良かった」とふり返る。

すると、田口浩正と倦怠期夫婦を演じた常盤さんも「リハーサルで何度もやらせてもらえたことが大きくて。本番に入ってからものすごいみんな自由になって、いろんな所にアンテナを張り巡らせることができて、それが共通認識になって」とふり返り、「すごい良い効果がいろいろありました」と続け、撮影での手ごたえを明かしている。


また、意味深な笑みを浮かべながら「どうかなぁ」とつぶやく鈴木さんや、田口さん演じる夫を激しくビンタする常盤さんの衝撃的な姿もあり、“おとなの事情”を抱えたそれぞれが次々と巻き起こす予測不可能な修羅場に期待が膨らむ特別映像が完成している。

『おとなの事情 スマホをのぞいたら』は2021年1月8日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top