松村北斗vs小関裕太の恋愛バトル!? “修羅場の食卓”シーンに注目『ライアー×ライアー』

『ライアー×ライアー』より、森七菜演じる湊とJK・みなをめぐり、松村北斗演じる透と小関裕太演じる鳥丸が衝突する場面写真が到着した。

映画 邦画ニュース
『ライアー×ライアー』(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
  • 『ライアー×ライアー』(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
現在公開中の映画『ライアー×ライアー』より、森七菜演じる湊とJK・みなをめぐり、松村北斗(SixTONES)演じる透と小関裕太演じる鳥丸が衝突する場面写真が到着した。

>>『ライアー×ライアー』あらすじ&キャストはこちらから

2月19日より公開中の本作は、累計発行部数190万部を突破、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクインし、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎の同名人気コミックの映像化。

両親の再婚で透と義理の姉弟になった湊は、JKに扮していたところを透と遭遇。透は、湊のウソに気づかず、別人“JK・みな”と信じて恋に落ちる。ホントの私、義理の弟、ウソの私。2人なのに三角関係な新感覚ラブストーリーが始まる。

さらに、湊の幼なじみで初恋の人、烏丸が現れたことで、3人の四角関係へと発展! そんな3人の修羅場となるのが、湊と透が住む高槻家。鳥丸が夕食に招かれ、3人が横並びになり、高槻両親とすき焼きを囲むことに。今回到着した場面写真は、透が鳥丸に掴みかかる修羅場が切り取られている。夕飯を楽しんでいたとは思えない緊迫した雰囲気だが…。

そんな夕食のシーンについて、透役の松村さんは「あの演出をする耶雲監督は恐い!って思いました(笑)」とふり返り、「でも、あの配置だからこそ、透の感情を表現できたと思います」とコメント。

森さんは「真ん中の席じゃなくて良かったって思いました(笑)。正直、すき焼きの味はしなかったですね…」と緊張感たっぷりのシーンだったようだ。

『ライアー×ライアー』は全国にて公開中。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top