松村北斗&七五三掛龍也の2ショット到着『ライアー×ライアー』

『ライアー×ライアー』より、親友役で共演する松村北斗と七五三掛龍也の2ショット写真が到着した。

映画 邦画ニュース
『ライアー×ライアー』(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
  • 『ライアー×ライアー』(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
ついに今週2月19日(金)に公開を迎える、松村北斗(SixTONES)と森七菜のW主演映画『ライアー×ライアー』より、透を演じる松村さんと親友役で共演する七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)の2ショット写真が到着した。

>>『ライアー×ライアー』あらすじ&キャストはこちらから

2009年2月15日に揃ってジャニーズ事務所に入所した同期の2人。本作では、松村さんが普段はクールで女癖の悪い透を、七五三掛さんが透の良き理解者で親友の桂を演じている。

七五三掛さんは、松村さんとの共演について「親友役という形で出演させていただけるのは、運命のような、奇跡のような気がして、クランクインするのがすごく楽しみでした」と明かしており、撮影時は一足先にクランクインしていた松村さんが、七五三掛さんを撮影チームの輪にいれようと、優しさをみせることもあったとか。

今回のオフショット撮影では、カメラマンに“元気なポーズで!”と振られ、「ライアー×ライアー!」と息ぴったりのライアーポーズを披露している。

『ライアー×ライアー』は2月19日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top