※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マシュー・マコノヒーら『ジェントルメン』ガイ・リッチー監督のこだわり明かすインタビュー映像

ガイ・リッチー監督最新作『ジェントルメン』より、主演のマシュー・マコノヒーをはじめ、ミシェル・ドッカリー、ヘンリー・ゴールディングが顔を合わせる3ショットインタビュー映像が到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
ガイ・リッチー監督最新作『ジェントルメン』より、主演のマシュー・マコノヒーをはじめ、ミシェル・ドッカリー、ヘンリー・ゴールディングが顔を合わせる3ショットインタビュー映像が到着した。

>>『ジェントルメン』あらすじ&キャストはこちらから

リッチー監督の衣装のこだわりや、自身の役作りについて語っている本映像。主人公・ミッキーの妻を演じたミシェルは、今作の衣装について「お気に入りを選べないほどロザリンドの衣装はすべて気に入った」と語っており、ミッキー役のマシューもオーダーメイドのスーツを気に入ったそうで「いいスーツだった。何着か盗んだよ!」と実際に何着か家に持ち帰ったことを告白。

『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
また、チャイニーズ・マフィアのドライ・アイを演じたヘンリーは「ガイの着こなしには隙がない」と明かし、「靴下を替えるために、更衣室まで何度か往復したよ」と、監督の衣装へのこだわりが伝わってくるエピソードを披露した。

『ジェントルメン』(C) 2020 Coach Films UK Ltd. All Rights Reserved.
ほかにも、役柄が自身の生い立ちと似ているというミシェルは「かなり早い時期に役になりきれた」と役作りは難しくなかったと話したり、想定外のことが起こるリッチー監督の撮影について「ガイは台本通り進めるつもりはないんだ。でもすぐに台詞に縛られなくてもいいんだとわかった、内容を理解しリズムと韻が踏めればいいんだ」とマシューがふり返ったりする一幕も。鑑賞前の予備知識としても必見の映像となっている。


なお本作は、各都府県の休業要請の緩和により、東京・京都・兵庫の一部劇場にて上映が本日よりスタートする予定だ。

『ジェントルメン』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top