※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まだまだ揺れ動く「虹とオオカミ」…次回“中間告白”スタジオ歓喜&驚愕のペア誕生?

「虹とオオカミには騙されない」8月29日配信の第5話では、それぞれの湧き上がる恋心に悩みながらも素直に向き合う姿が反響を呼んでいる。

最新ニュース 動画配信
注目記事
「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

真実の恋を叶えようと奮闘する男女の様子を映し出す恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作「虹とオオカミには騙されない」。8月29日配信の第5話では、それぞれの湧き上がる恋心に悩みながらも素直に向き合う姿に「楽しさをくれる相手と落ち着きをくれる相手の間で揺れる気持ち、共感する…」「なんだか自分のことのように悩んできた」などといったコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

第5話は、現時点の想いを伝える中間告白直前。月ラインでTakiを誘ったしょうたは、このデートにすべてを懸けている様子。一方でしょうたとしゅうぞうで気持ちが揺れるTakiは「絶対今日のデートで気持ちがはっきりすると思う」と決意を新たにした。

河川敷でキャッチボールをしながら2人の時間を楽しみ、その後、夕日を眺めながらTakiは「夜になってほしくない…」、しょうたは「Takiちゃんがいなくなっちゃうのが怖い」と不安を吐露し、距離が大きく接近。さらにしょうたは、デート終盤でTakiにひまわりの花をサプライズでプレゼントする一幕もあり、ロマンチックなデート演出に視聴者も「これは100点満点のデートでしょ!」と絶賛。

また前回、エザキから「恋愛対象に入る」と気持ちを聞いたモモカは、エザキのことが気になる様子。エザキと2ショットになったモモカは「エザキと一緒にいると楽しい。だけど、その“楽しい”はどの“楽しい”だろう?って思っている」と素直に伝えた。りのに想いを寄せていたエザキだったが、「どうしよう…俺」といつになく真剣に悩んでいる様子で、視聴者も「モモカの友達としての好きか悩む気持ち、分かる」「究極の選択だよね」と共感する一方、「2人の答えが気になる」とその先に期待する声も。

番組終盤では、エザキが太陽ラインを発動。しゅうぞうと正直な気持ちを打ち明けあったセイラも行動を起こし、同じくしゅうぞうに想いを寄せるさくらは、動揺の表情を見せるなど、第5話はそれぞれが自分の恋心に向き合う回となった。

そして次回、第6話はいよいよ運命の中間告白を配信。セイラとしゅうぞうの2人きりのデートで、しゅうぞうを巡る恋のバトルに進展はあるのか? Takiの揺れる恋心は…? 告白で両想いペアは何組生まれるのか、どんなペアが誕生するのか、スタジオも歓喜と驚愕の声が上がった第6話も必見だ。

「虹とオオカミには騙されない」第6話は9月5日(日)22時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top