※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦翔平×野村周平が熱い火花を散らす「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」新写真

野村周平が主演、藤井夏恋、佐野玲於、さらに前作主演を務めた三浦翔平が出演するABEMAオリジナルドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」から、新たな場面写真が5点解禁された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.

野村周平が主演、藤井夏恋、佐野玲於、さらに前作主演を務めた三浦翔平が出演するABEMAオリジナルドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」から、新たな場面写真が5点解禁された。

コロナ禍で仕事への価値観が多様化している中、仕事(人生)に熱狂する若者のリアルを描く完全オリジナルストーリーの連続ドラマとなる本作。

今回は、大学卒業後、仲間と会社を立ち上げ、事業成功のために奔走する祐介(野村周平)が、出資を受けるために上場企業の社長・藤村鉄平(三浦翔平)と相対するシーンが到着。前作の主演を務めた三浦さん演じる鉄平と、今作にて主演を務める野村さん演じる祐介が早くも対峙し、いまにも「会社は学校じゃねぇんだよ!」との言葉が聞こえてきそうな緊迫した空気感と、自身の信念のもと熱い火花を散らす姿が写し出されている。

また、そんな2人を真剣な表情で見つめる若き起業家・健吾(佐野玲於)と、鉄平の会社に新卒で就職した智美(藤井夏恋)の表情。まだ何者でもない若者3人を前に、鉄平は何を思い、何を決めたのか? 

また、恋人同士である祐介と智美の仲の良さがうかがえるシーンも。大学からの付き合いで、“安定カップル”にも見える2人が見せるシーンも見逃せなくなりそう。

野村さん演じる鶴田祐介は、大学ビジネスコンテストに優勝、父親は100年続く老舗の鞄ビジネスを成功させている大学生。大学卒業後、同級生の佐藤健吾とともに起業することを決め、「会社は学校じゃねぇんだよ」と啖呵を切り、事業成功のために日々奔走することに。

学生時代からの彼女で、ビジコン仲間でもある常田智美の力を借りて、上場企業の社長である藤村鉄平から出資を受けることにも成功する。とんとん拍子で事業も軌道にのっていくかのように見えたが、出資をした鉄平にはとある思惑があり…それを知り、憤りを隠せない祐介は鉄平に詰め寄るも「会社は学校じゃねぇんだよ!」と一蹴されてしまう。

順風満帆だと思われた人生で、初めての大きな壁にぶつかり挫折を味わった祐介は、どのように事業を大きくさせ、自身も成長していくのか? 仕事に夢に一生懸命になって苦悩する全ての人へおくる若者のリアルを描いたリベンジサクセスストーリーとなっている。

「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」は10月21日(木)22時~ABEMAにて放送(全8話)。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top