※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平主演「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」場面写真4枚が解禁

野村周平主演ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」より、何者かになろうと起業を目指し奮闘する様子が垣間見られる場面写真が到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.
  • 「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(C)AbemaTV,Inc.

野村周平主演ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」より、何者かになろうと起業を目指し、奮闘する主人公たちの様子が垣間見られる場面写真が到着した。

本作は、コロナ禍で仕事への価値観が多様化している中、仕事(人生)に熱狂する若者のリアルを描く物語。大学卒業後に起業した主人公・鶴田祐介(野村さん)と佐藤健吾(佐野玲於)は、会社を大きくするため、夢を叶えるため、がむしゃらに奮闘。憧れのサイファークリエーション社長・藤村鉄平(三浦翔平)からの出資を勝ち取り、事業を進めていくが…。

今回公開されたのは、物語の始まりが感じられる4枚の場面写真。ストーリーの前身ともいえる、大学時代の祐介・智美(藤井夏恋)・健吾が大学ビジネスコンテストに参加し、真剣な表情でプレゼンに臨む姿やコンテストの結果を見守る姿が切り取られている。

そしてコンテストの舞台上で祐介が威勢よく「会社は学校じゃねぇんだよ!」と言い放つシーンや、就活スーツに身を包んだ智美の姿も。まだ何者でもない3人が、これから社会にもまれながらも、何者かになるべく奮闘していく。

「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」は10月21日(木)22時~ABEMAにて配信(全8話)。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top