※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奈緒演じる“尾野ちゃん”、マタニティヨガを楽しむ妊婦に!?『あなたの番です 劇場版』

『あなたの番です 劇場版』から、連続ドラマ版で話題を呼んだ奈緒演じる“尾野ちゃん”こと尾野幹葉の、マタニティ姿が解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事

“考察”がSNSやYouTubeで大白熱し、放送中にはTwitter世界トレンド1位を5度も獲得した連続ドラマが映画化される『あなたの番です 劇場版』。この度、連続ドラマ版で話題を呼んだ奈緒演じる“尾野ちゃん”こと尾野幹葉のマタニティ姿の場面写真が解禁となった。


>>『あなたの番です 劇場版』あらすじ&キャストはこちらから

先日、今作の場面カットが初解禁されると、原田知世と田中圭演じる手塚夫婦のラブラブ新郎新婦姿に「劇場版では、2人の笑顔で終わってほしい...」という祈りの声や、田中さん演じる翔太と横浜流星演じる二階堂の敵対シー ンに対し「え! ドラマでバディだった2人が...!?」など驚きの声が上がった。

そんな今作から、新たな謎を呼ぶ新カットが解禁。連ドラ放送時、数々の不可解な行動で世間をザワつかせ、話題となった奈緒さん演じる尾野ちゃん。翔太に手作りウエハースなど奇想天外なオーガニック素材の品々をプレゼントしたかと思えば、西野七瀬演じる黒島に緑色の霧を吹きつけるなど放送回を重ねるごとに、どんどん目が離せない存在となり、最終的には真犯人候補の1人となった彼女が、劇場版ではマタニティ姿に。

解禁カットには、優しい表情でおなかを抱える姿や、ベッドの上でマタニティヨガを楽しむ姿も。真相は、劇場版で明らかになるはずだ。

奈緒さんは「この『あな番』の現場に帰ってこれてとても嬉しかったです。今回、身ごもっていますが、パパが誰なのか...? それとも、尾野ちゃんなので、本当に妊娠しているのか...? その辺りも是非、考察してみて下さい」と語り、「劇場版でパワーアップした尾野ちゃんを是非お楽しみに!」と不敵な(?)コメントを寄せている。

『あなたの番です 劇場版』は12月10日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top