※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

星野源「おげんさんといっしょ」第5弾放送決定!おげんさんファミリー集結

星野源扮する“おげんさん”とゆかいな家族たちが出演する音楽番組「おげんさんといっしょ」第5弾が、11月23日(火・祝)に生放送されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「おげんさんといっしょ」第5弾放送決定
「おげんさんといっしょ」第5弾放送決定
  • 「おげんさんといっしょ」第5弾放送決定

星野源扮する“おげんさん”とゆかいな家族たちが出演する音楽番組「おげんさんといっしょ」第5弾が、11月23日(火・祝)に生放送されることが決定した。

2017年に星野源の冠音楽番組としてスタートした「おげんさんといっしょ」は、意表を突くキャラ設定のおげんさんファミリーが、超ハイクオリティーの音楽を奏でる異色の本格的音楽番組だ。生放送ゆえの何が起こるか予測できないゆるい展開は、初回放送では番組関連ツイートの勢いが紅白歌合戦以上といわれるほどの反響を呼び、第2弾以降も毎回Twitterのトレンド世界1位を獲得するなど、SNSで大きな話題を集めてきた。

2020年はコロナ禍の下で第4弾を放送。社会現象を巻き起こした楽曲「うちで踊ろう」をファミリーみんなで歌い大きな反響を集めた。それから1年、再びおげんさんファミリーが勢ぞろいする。豪華な出演者とここでしか聴けない歌と演奏、そして今年は新しい「音楽の出会い」もあるという。 果たして何が起きるのか?

主役のおげんさん(星野源)と司会進行のねずみ(宮野真守)に加え、おとうさん(高畑充希)や長女(藤井隆)、次男(三浦大知)、そして謎の豊豊さん(松重豊)といった最強の「おげんさんファミリー」が集結し、 あったかくて面白いトークと最高の音楽を、日本全国に届ける。

発表を受けておげんさんちのねずみは、「11月20日(土)放送の「おげんさんといっしょオールタイムベスト」に続いて第5弾も放送することにな ったよ~ ( C・> 今年もみんなと会えるんだ!うれしいなあ~。TwitterとInstagramでナイショの裏話な ど随時投稿していくから、チェックしてね~。 もちろん第5弾も放送中にみんなのリクエストやTwitter投稿で楽しめる番組になっちゃうよ!」とコメント。5年目となる今年は新たなチャレンジも企画されているようだ。

「おげんさんといっしょ」第5弾は11月23日(火・祝)22時~NHK総合テレビにて生放送。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top