※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『君が落とした青空』福本莉子&松田元太、初々しさ溢れる中学生時代の場面写真

『君が落とした青空』より福本莉子と松田元太の場面写真が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会
『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会
  • 『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会

映画『君が落とした青空』より、W主演を務める福本莉子と松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)の場面写真が到着した。


>>『君が落とした青空』あらすじ&キャストはこちらから

映画でメインに描かれるのは、福本さん演じる実結と松田さん演じる修弥、付き合いはじめて2年が経つ高校生の物語。しかし今回公開されたのは、その3年前、中学生時代の2人。

雨粒がキラキラと光る、天気雨が降っていたある日の午後、建物の軒下に駆け込んだ実結が、修弥と出会う場面。傘を持たずに濡れてしまった実結をまっすぐに見つめ、自らの傘を差しだす修弥の姿は、これからの恋模様の始まりを予感させる。

初公開となった、初々しさ溢れるセーラー服&学ラン姿にも注目だ。

『君が落とした青空』は2022年2月18日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top