【ご招待】『コーダ あいのうた』試写会に10組20名様

〆切り:1月6日(木)12:00まで

プレゼント イベント
『コーダ あいのうた』(C) 2020 VENDOME PICTURES LLC, PATHE FILMS
  • 『コーダ あいのうた』(C) 2020 VENDOME PICTURES LLC, PATHE FILMS
  • 『コーダ あいのうた』(C) 2020 VENDOME PICTURES LLC, PATHE FILMS

〆切り:1月6日(木)12:00まで

日時:1月13日(木)18:00開場/18:30開映
場所:一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋 2-6-2)


>>『コーダ あいのうた』あらすじ&キャストはこちらから

豊かな自然に恵まれた海の町で暮らすルビーは、両親と兄の4人家族の中でひとりだけ耳が聞こえる高校生。陽気で優しい家族のために、ルビーは幼い頃から“通訳”となり、家業の漁業も毎日欠かさず手伝っていた。新学期、秘かに憧れるクラスメイトのマイルズと同じ合唱クラブに入るルビー。すると、顧問の先生がルビーの歌の才能に気づき、都会の名門音楽大学の受験を強く勧められる。しかし、ルビーの歌声が聞こえない両親は娘の才能を信じられず大反対。悩んだルビーは夢よりも家族の助けを続けることを選ぶが、思いがけない方法で娘の才能に気づいた父は、意外な決意をする。

サンダンス映画祭で観客賞・最高賞・監督賞・アンサンブルキャスト賞の史上最多4冠に輝いた本作。大ヒットTVシリーズ「ロック&キー」で“NEXTエマ・ワトソン”と話題をさらい人気沸騰中のエミリア・ジョーンズが主人公のルビーを演じ、特訓をうけた歌と手話で観る者を魅了する。共演は『シング・ストリート 未来へのうた』のフェルディア・ウォルシュ=ピーロが務め、ルビーの家族は『愛は静けさの中に』のオスカー女優マーリー・マトリンを始め、全員が実際に耳の聞こえない俳優たちが演じている。

2022年1月21日(金)の全国公開に先駆けて、『コーダ あいのうた』試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】
●配給会社(ギャガ株式会社)に当選者様のお名前とメールアドレスを提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、メールアドレスは運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
当日おいでになる前に必ずご一読いただき、ご了承のうえご来場ください。
●当日は当選用画面を受付で見せていただくか、もしくはプリントアウトしたものを必ずお持ちください。お持ちでない方はご入場をお断りします。
●発熱・倦怠感など異常のある方はご来場をお控えください。
●ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。受付の際はソーシャルディスタンスを保ってお並び下さい。
●試写会は全編をご覧頂く主旨で行っております。いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事の都合、お連れ様がお先に入場されている等)がございましても、開映後のご入場はできません。
●消防法の規定により、満員の際はご入場をお断りする場合がございます。
●本状は非売品です。金券ショップ、ネットオークション等での売買は違法ですのでご注意ください。
●無許可の録音・録画機をご使用された場合、直ちに劇場から退場いただき機器を没収させて頂きます。
●密をさけるため、開場時間にあわせてご来場ください。なお事前に並ぶスペースは会場にありません。感染状況によっては、試写会が変更・中止となる場合があります、予めご了承ください。変更・中止の場合は映画公式HPに情報を掲載いたします。ご来場前にご確認ください。


《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top