※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅香航大&トリンドル玲奈のミッションにドキドキ「私たち結婚しました 2」今夜は温泉旅行&浅草デート編

「私たち結婚しました 2」第9話が今夜配信開始。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.

浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花、2組の期間限定夫婦が、お家で過ごす模様を配信した恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」第8話。本日配信の第9話は、別れの日が近づく中、誕生日のお祝いで温泉旅行に出かけ、浅草デートをして最高の思い出作りをしていく。

第8話では、トリンドルさんが屋上を飾りつけ、おでんを手作りし、浅香さんの帰宅をサプライズで迎えた。特製おでんを楽しんでいると、前にトリンドルさんが「浅香さんが過去の恋愛話をしてくれない」と不満も漏らしていたことを話題にし、「なんでも答えます!」と堂々宣言する浅香さん。理想のタイプを聞かれると、「玲奈はめちゃくちゃタイプだよ」と告白。2人は照れ笑いし、ほっこりした空気が流れていた。

そして夜、寝室には「ゲームで負けたほうは“ベッドドン”しながら相手を30秒見つめてください」というミッションカードが。マリオカートで勝負をすることになり、トリンドルさんは浅香さんに敗北。「もうちょっとハンデあげようか」と浅香さんが言うと、「じゃあ体勢を変えてやる?」「ここ(自分の膝)に頭ゴローンするとか」と浅香さんに膝枕を提案。照れる浅香さんだが、トリンドルさんに膝枕されながら再び勝負し、トリンドルさんが勝利。無邪気なトリンドルさんに「なんなんずっと可愛いな」「こんな子いる!?」とスタジオもメロメロ。

早速、トリンドルさんに覆いかぶさり、ベッドドンをすると、浅香さんはトリンドルさんの頭をなでなで。当初の30秒の予定を大きくオーバーし、1分ほど見つめ合っていた。

一方の塩野夫婦は、夕食にたこ焼きを作ることに。そこで足立さんには、塩野さんの苦手な食べ物“納豆”をそこに忍び込ませ、克服してもらうという思惑が。足立さんお手製の納豆入りキムチチーズのたこ焼きを食べると、「あ、美味しい!なんか今までのたこ焼きと違うね」と言い、足立さんの作戦は大成功。

その後、しし座流星群が見えるということで、天体観測をすることに。ベンチには「もしも奇跡的に流れ星が見えたらキスしてください」というミッションが与えられ、スタジオも「どうやってキスするかな」「(流れ星が)見えなくてもキスしてほしいな~」と期待。2人は一枚のブランケットにくるまり、待機しながらこれからの目標や夢について語り合う。

なかなかしし座流星群は姿を見せず、「冷えちゃうからさ、見えなかったけど、行こっか」と断念。そのまま帰宅かと思いきや、塩野さんが頬にキスし、頭をなでなで。「今日すごく楽しかった」「こういう時間をね、過ごせてよかった」と話し、2人寄り添って帰宅した。

別れの日が刻一刻と近づく2組。今夜、浅香夫婦は温泉旅行へ出かけ、妻の誕生日をお祝いすることに。蕎麦打ち、混浴風呂を楽しみ、夜にはサプライズも? 塩野夫婦は、アニメキャラのコスプレをして写真撮影をし、浅草デートを楽しみ、2人だけの最高の思い出作りをしていく。

「私たち結婚しました 2」第9話は1月28日(金)23時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top