道枝駿佑&福本莉子の読み合わせも公開『今夜、世界からこの恋が消えても』最速メイキング映像

映画『今夜、世界からこの恋が消えても』。この度、絶賛撮影中の現場から最速メイキング映像と、場面カットが到着した。

映画 邦画ニュース
『今夜、世界からこの恋が消えても』(C)2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会
  • 『今夜、世界からこの恋が消えても』(C)2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会

三木孝浩監督、脚本は月川翔と松本花奈がタッグを組み、さらに音楽は亀田誠治が担当と、最高峰のクリエイターたちが揃った映画『今夜、世界からこの恋が消えても』。この度、絶賛撮影中の現場から最速メイキング映像と、場面カットが到着した。


>>『今夜、世界からこの恋が消えても』あらすじ&キャストはこちらから


道枝駿佑(なにわ男子)&福本莉子のW主演で贈る本作は、眠りにつくと記憶を失ってしまう「前向性健忘」を患ったヒロインと、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公の儚くも切ない愛の物語。

2月よりクランクインした本作は、夏の公開に向けて絶賛撮影中。劇中の季節が春から夏にかけてということで、雪のちらつく寒い屋外にて半袖やノースリーブでの撮影が続く中でも、寒さを感じさせないまぶしい笑顔で役と向き合う2人。試行錯誤しながらの初々しいデートシーンに取り組む様子は必見。

さらに、撮影クランクイン前に行われた、台本読み合わせの様子も収録。読み合わせ後、自身の中で疑問の残る部分について監督に質問する姿、不安やプレッシャーから、監督のあるひと言で福本さんが涙してしまう場面も。模索しながらも、自分の中に役を落とし込んで行く道程が垣間見えるようだ。

『今夜、世界からこの恋が消えても』は7月29日(金)より全国東宝系にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top