※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

榮倉奈々&賀来賢人8年ぶりの共演「ハーパーズ バザー」ファミリー特集号表紙に登場

雑誌「ハーパーズ バザー」6月号にて、榮倉奈々と賀来賢人が8年ぶりの共演を果たしたことが分かった。2人が手をつなぐ表紙ビジュアルも公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事

4月20日(水)発売の雑誌「ハーパーズ バザー」6月号にて、榮倉奈々と賀来賢人が8年ぶりの共演を果たしたことが分かった。2人が手をつなぐ表紙ビジュアルも公開された。

1867年の創刊以来、圧倒的なクオリティとジャーナリスティックな視点を誇るコンテンツで、常にその時代に生きる女性たちをインスパイアしてきたファッション誌「Harper’s BAZAAR」。「ハーパーズ バザー」は、その日本版。

6月号は、「Family PORTRAITS」をテーマに、様々な視点から“ファミリー”の姿を特集。今回のカバーを飾る榮倉さんと賀来さんは、この撮影が実に8年ぶりの共演。ファッションポートレートでは、「フェンディ(FENDI)」×「ヴェルサーチェ(VERSACE)」のスペシャルなコレクション「フェンダーチェ(FENDACE)」を着用。榮倉さんは「自立した強い女性像をエンパワーメントしてくれるようなウエアだったので、撮影でのふたりの距離感にも女性がリードするようなムードを反映しました」と語っている。またインタビューでは、榮倉さんがヘルシーマインドを保つための秘訣を披露。

ハーパーズ バザー公式サイトと公式SNSでは、発売日に合わせてスペシャル動画も公開する。

ほかにも、韓国を代表する俳優ソン・ヘギョが表紙を飾る6月号増刊「ソン・ヘギョ特別版」も同時発売となる。

「ハーパーズ バザー」6月号は4月20日(水)発売。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top