【ご招待】『太陽とボレロ』試写会に10組20名様

〆切り:5月13日(金)12:00まで

プレゼント イベント
『太陽とボレロ』(C)2022「太陽とボレロ」製作委員会
  • 『太陽とボレロ』(C)2022「太陽とボレロ」製作委員会
  • 『太陽とボレロ』 (C)2022「太陽とボレロ」製作委員会

〆切り:5月13日(金)12:00まで

日時:5月31日(火)18:00 開場/18:30 開映
場所:丸の内 TOEI1


>>『太陽とボレロ』あらすじ&キャストはこちらから

ある地方都市のアマチュア交響楽団の主宰者である主人公・花村理子は、18年間、個性豊かなメンバーと共に活動してきた。しかし、楽団の経営は苦しく、ついに楽団の歴史に幕を閉じる決断を迫られる――。

オリジナルの映画を作り続けている水谷豊監督作品第3弾となる本作は、“クラシックのオーケストラ”を題材に音楽を愛する普通の人々の人間模様を洒脱なエンターテインメント作品。音楽に触れ、愛しつづけてきた花村理子を演じる檀れいをはじめ、石丸幹二、町田啓太、森マリアらが集結している。

6月3日(金)の全国公開に先駆けて、『太陽とボレロ』試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※運営会社(東映株式会社)に当選者様のお名前と住所を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※ご当選の方へはハガキでのお知らせとなります。

●ご来場の際は必ず当選はがきをお持ちください。
●必ずマスクの着用と検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱があるお客様はご入場をお断り申し上げます。
●場内での写真撮影、録音、録画は固くお断りいたします。
●新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、日程を変更または中止させていただく場合がございます。
●インターネット・オークション等での意図的な転売行為は禁止いたします。


《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top