※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千葉雄大&永山絢斗が“演劇の聖地”の前で肩を組む「ダブル」ポスタービジュアル解禁

千葉雄大と永山絢斗がダブル主演するWOWOWオリジナルドラマ「ダブル」より、物語を象徴するポスタービジュアルが解禁された。

最新ニュース スクープ
注目記事

千葉雄大と永山絢斗がダブル主演するWOWOWオリジナルドラマ「ダブル」より、物語を象徴するポスタービジュアルが解禁された。

本作は、下北沢を舞台に、2人の役者の熱き日々を描く物語。第23回文化庁メディア芸術祭マンガ部門で優秀賞を受賞するなど話題沸騰の同名漫画が原作で、天性の魅力と秘めた才能を次第に開花させていく宝田多家良を千葉雄大、自身も「世界一の俳優になりたい」という夢を抱きながら、多家良の才能に惚れ込み、演劇のいろはを教え生活も支えるもう一人の主人公・鴨島友仁を永山絢斗が演じる。 そのほか、桜庭ななみ、堀井新太、工藤遥、神野三鈴、津田寛治がメインキャストとして名を連ねる。

この度、解禁された本作のポスタービジュアルは、物語のメインの舞台となるサブカルチャーの街・下北沢での1枚。演劇を志す若者が集まる街としても知られる下北沢で、数々の演劇の歴史を刻んだ聖地ともいえる小劇場「ザ・スズナリ」の前にたたずむ多家良と友仁の2人をとらえている。2人が肩を組む姿と、真剣なまなざしが印象的だ。

キャッチコピーの“二人の役者の、愛と絶望”が意味するものとは。2人の主人公がそれぞれ俳優としてどのような道を歩むのか、2人の関係性はどう変化していくのか…。期待が高まるビジュアルとなっている。

WOWOWオリジナルドラマ「ダブル」は6月4日(土)22時30分~WOWOWにて放送・配信開始(全10話)。

《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top