※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成田凌&伊藤沙莉らの制服姿カット到着「あなたに聴かせたい歌があるんだ」

成田凌主演によるHuluオリジナル「あなたに聴かせたい歌があるんだ」から、高校時代の“そのとき”をとらえた場面写真が解禁。

最新ニュース スクープ
注目記事
「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
  • 「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
  • 「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
  • 「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
  • 「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
  • 「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
  • 「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
  • 「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス

小説家・燃え殻による書き下ろし、成田凌主演によるHuluオリジナルドラマ「あなたに聴かせたい歌があるんだ」が5月20日(金)に全8話一挙独占配信。今回は成田さんや、伊藤沙莉、藤原季節、上杉柊平、前田敦子らの高校時代の制服姿を捉えた場面写真が解禁された。

高校2年生・17歳、どんな夢も叶うと信じていた無敵で最強の時期に1つの教室にいた彼ら。27歳の臨時教師(田中麗奈)と思われるグラビア写真を面白半分で教室に晒し、誰も助けようとはしなかった。

そのとき、教師は「皆さんもこれから10年経ったら、必ず27歳になります。今の私の年に必ずなります。皆さんがその時後悔することが、私なんかより一つでも少ないことを私は本気で願っています」と告げ、学校を去る。

今回解禁する場面写真は、人生の大きな分岐点となった教室での出来事、その瞬間の彼らの表情を切り取ったもの。この出来事の首謀者と目が合い、反射的にヘラヘラと調子を合わせてしまう荻野智史(成田凌)、読んでいたオーディション雑誌から目を離し醒めた様子で教師を眺める前田ゆか(伊藤沙莉)。

読んでいた小説を机に置き「あれエロ本だぜ」と荻野に耳打ちする片桐晃(藤原季節)。

ノートに歌詞を書いていた手を止め身を乗り出す中澤悠斗(上杉柊平)。

そして、クラスのリーダー格で先生を冷ややかな目でからかう島田まさみ(前田敦子)。

そんな高校の同級生6人がそのとき抱いたそれぞれの思いと、眼差しの先に待ち受ける運命が気になる場面写真。

主演の成田さんが「見どころは自分の本当に大好きな俳優たちが出ていること」と話すように、話題作への出演が相次ぐ旬な俳優たちの共演は注目ポイントとなっている。

Huluオリジナル「あなたに聴かせたい歌があるんだ」は独占配信中(全8話)。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top