※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヨ・ジング×ムン・ガヨン主演、スタジオドラゴンの新ドラマ「LINK」予告編解禁 6月7日配信

スタジオドラゴン制作、ヨ・ジングとムン・ガヨンが主演する恋愛ミステリー「LINK:ふたりのシンパシー」が、ディズニープラスにて6月7日(火)より日本最速独占配信

韓流・華流 スクープ
注目記事

「愛の不時着」や「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のスタジオドラゴン制作、ヨ・ジングとムン・ガヨンが主演する恋愛ミステリー「LINK:ふたりのシンパシー」が、Disney+ (ディズニープラス)のコンテンツブランド「スター」にて6月7日(火)より日本最速独占配信。日本語版予告編&ポスタービジュアルが到着した。

本作は、ある日突然、見知らぬ若い女性と感情を共有(リンク)する不思議な体験をするようになったウン・ゲフン(ヨ・ジング)が、彼女の喜びや、悲しみ、痛みといったものを共に感じることで物語が展開していく新感覚の“感情共有”ロマンス

20年前に双子の妹が行方不明になった町でレストランを立ち上げたシェフ、ウン・ゲフン。彼はある日、自分の意志に反して泣いたり笑ったりと、ランダムな感情が沸き上がることに気づき、それがノ・ダヒョン(ムン・ガヨン)という女性の感情であることが判明する。その感覚は、双子の妹がいなくなる前に体験していたものと似ていてーー。

シェフのウン・ゲフンを演じるのは、子役のころからその演技力で名を馳せ、近年「怪物」「王になった男」「絶対彼氏。」「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」など、話題の映画やドラマに出演する若手実力派俳優、ヨ・ジング。本作ではシェフとして厨房に立ち料理の腕をふるう様子や、他人の感情が流れ込んでくるという難しい役柄を熱演。

また、明るく笑顔で人々に接する優しい性格ながら、運悪くうまくいかない毎日を過ごす就活生で、ある日ウン・ゲフンと感情を共有することになるノ・ダヒョンには 、同じく子役から活躍し「女神降臨」の好演で多くの視聴者の共感を得たムン・ガヨン

監督は、「未成年裁判」「ライフ」や「ディア・マイ・フレンズ」などでリアリティ溢れる世界観を作り出してきたホン・ジョンチャンがメガホンをとり、「あやしいパートナー」など、ロマンスとミステリーを巧みに織り交ぜるクォン・ギヨンが脚本を担当した。

この度解禁されたのは厨房でのテーブルで、ウン・ゲフンとノ・ダヒョンが初々しい様子でお互いを見つめ、手をそっと重ねるポスタービジュアル。暖かい光に包まれた優しい雰囲気で、これから始まるロマンスを予感させている。

一方、背後の少しドアの開いた冷蔵庫の中からは人の手のようなものが見えていることから、サスペンスの要素も垣間見られる。

そして予告編では、ノ・ダヒョンと感情がリンクし、彼女の喜怒哀楽が所かまわずリンクして厨房で急に笑ったり、レストランのお客の前で突然悲しさがあふれたて周囲を驚かせるウン・ゲフンの姿がコミカルに映し出されていく。

携帯電話がWi-Fiを通してPCと同期(リンク)できるように、自分と誰かの感情がつながっている、そして、2人が出会いを果たすが…。2人の感情のリンクはなぜ始まったのか、そして生まれるロマンスは? “感情がリンクする”ことで生まれる、全く新しいストーリーに期待ができそうだ。

「LINK:ふたりのシンパシー」は6月7日(火)0時よりディズニープラス スターにて配信開始。


Disney+公式サイトはこちら
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top