※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松岡茉優「4人のバランスがすごくいい」林遣都&仲野太賀&柄本佑と「初恋の悪魔」クランクイン

林遣都と仲野太賀がW主演する、7月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「初恋の悪魔」。ひと足先に、仲野さんと松岡茉優がクランクインしていたが、この度、林さんと柄本佑も加わりメインキャスト4人でのクランクイン。4人からのコメントが到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「初恋の悪魔」
「初恋の悪魔」
  • 「初恋の悪魔」
  • 「初恋の悪魔」
  • 「初恋の悪魔」
  • 「初恋の悪魔」
  • 林遣都×仲野太賀「初恋の悪魔」

林遣都仲野太賀がW主演する、7月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「初恋の悪魔」。ひと足先に、仲野さんと松岡茉優がクランクインしていたが、この度、林さんと柄本佑も加わりメインキャスト4人がクランクインした。

「Mother」「Woman」「それでも、生きてゆく」「東京ラブストーリー」などのヒットドラマを書きおろした脚本家・坂元裕二が、警察署には勤めてはいても、捜査権のない警察官たちを描く本作。

境川警察署勤務、現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)、総務課・馬淵悠日(仲野太賀)、生活安全課・摘木星砂(松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(柄本佑)と、部署もバラバラで現在、捜査権もない、それぞれ訳ありの個性が際立つ4人が集結した。

仲野さんは「台本がめちゃくちゃ面白いじゃないですか。自分たちが演じることで、毎シーン毎シーン、ドラマが立ち上がっていく感じや、それが自分たちでも予想がつかないほうに立ち上がっていって、とても楽しみです」と、撮影が始まった感想を寄せる。

また、柄本さんの印象について「尊敬する先輩」と林さん。林さんも、仲野さんも共演経験があるが、仲野さんは「実はきちんと共演するのは初めて」という。松岡さんは初共演、「でも、佑さんが演じられている小鳥琉夏さんを見て、4人のバランスがすごくいいなと思いました」と言う。

「それぞれの役はみんなちょっとずつ変わった人なのだけど、変わっているなりにまとまっている感じがして、いい4人だな~」と期待を抱かせるコメント。

そして、「今日、クランクインしましたが、僕は30分くらいで終わったかな(笑)。ちょっと走って一言もしゃべらず」という林さんは。「まだまだこれからですね。早くしゃべりたい! 皆さん、絶対に、絶対に面白いです!」とアピールした。

この3人がクランクインを迎えての感想を語る動画は、YouTube日テレドラマ公式チャンネルにて公開されている。

「初恋の悪魔」は7月、毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送。


2021 AirPods(第3世代)
¥22,838
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top