※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー、ラムゼイハント症候群を公表「見ての通り、かなり深刻だ」

ジャスティン・ビーバーが、ラムゼイハント症候群と診断されたことをインスタグラムで公表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー Photo by Theo Wargo/Getty Images
ジャスティン・ビーバー Photo by Theo Wargo/Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー Photo by Theo Wargo/Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images

ジャスティン・ビーバーが、ラムゼイハント症候群と診断されたことをインスタグラムで公表した。

ジャスティンは先週、「Justice World Tour」の3公演を延期すると発表。その際に、健康状態について明かした。「やぁ、みんな。ジャスティンだよ。いまなにが起こっているかをみんなに知ってほしくて。明らかに、ぼくの顔を見ればわかると思うんだけど、ぼくはウイルスが耳と顔の神経を攻撃して顔面まひを起こす、ラムゼイハント症候群を患っている」と動画で語った。


顔の右側にまひが起きていて、目はまばたきできず、鼻を動かせず、笑うこともできないと実際にトライして見せた。「見ての通り、かなり深刻だ」と言い、ストーリーズでは「だんだん食べるのも難しくなってきた」と話している。

「そうではないと思いたいけれど、『身体がペースを落とせ』と伝えているんだ。みんながわかってくれるといいな。この時間を使って休養、リラックスして100パーセントの状態に戻すよ。このために生まれてきたんだということをするために」とファンに伝えた。

「People」誌に関係者が語ったところによると、ジャスティンと今年3月に脳卒中を起こした妻ヘイリーは、お互いに健康状態に不安を抱えている状態だが「チーム」として支え合っているという。また、「彼は早期に診断を受けたので、数週間で完全に回復することが見込まれている」とも。


ザ・ベスト(通常盤)
¥2,226
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
What Do You Mean?
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top