※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香の“夫”佐野岳「初日よりは仲良くなれた」「私たち結婚しました 3」急接近する第3話は今夜

佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という2組が疑似結婚生活を送る恋愛番組「私たち結婚しました 3」の第2話が6月10日(金)よりスタート。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.

佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という2組が疑似結婚生活を送る恋愛番組「私たち結婚しました 3」の第2話が6月10日(金)よりスタート。終始笑いが絶えない初めての朝の様子、結婚生活2日目の様子がそれぞれ配信された。

結婚生活をスタートさせて初めての朝を迎えた中田さんと川島さん。早起きをして朝食の準備をする川島さんの傍ら、大音量のアラームが鳴っても二度寝を続ける中田さん。見かねた川島さんは、準備を中断してベッドに向かい、体を揺さぶって「おはようございます」と声掛け。ようやく起床して、コーヒーとともに朝食を食べながら、互いに「けいぴー」「うみ」と呼び方を決める。

その後、中田さんに連れられネオクラシックカー専門店へ。顔なじみの店員さんに対して「妻のうみです」と自慢げに紹介しつつ、車選びを満喫。そして車に乗り込み、2人で今後のデート先を相談。そんなデートをふり返り、川島さんは「すごくイキイキしてました。本当に好きなことがあるのは、ステキだなと純粋に思いました。相手の好きな場所に着いて行くと、いろんな発見があるんだなと思いました」と語った。初々しい2人の夫婦の様子に、SNSでは「年下男子かわいい」「常に笑顔でお似合い夫婦」と見守る視聴者の声が寄せられた。

一方、佐野さんと島崎さん夫婦は、“ラブミッション”のお題に沿って夫婦のルールを決めることに。「1時間は絶対にお風呂に入りたい。それを許してくれる人がいい」「突然太陽を浴びに行く」などと言いながら、“家訓”を書き込んでいく。

そしてこの日は、公園デートをすることに。その前にランチを作るが、佐野さんが楽しげにパンのカットや具材の準備をしていくも、いつの間にかキッチンが散乱し、「ごちゃごちゃになってる。俺、やりっぱなしで申し訳ない…」と苦笑い。島崎さんはふり返って「全部、散らかしっぱなし。作るのは熱中するけど、後片付けしない子どもみたいな感じで可愛い」と意外にも胸キュンした様子。

公園では、“ガチで風景写生にチャレンジ”というラブミッションに挑戦。島崎さんが完成させた絵は、カラフルな色遣いで独創的な仕上がりに。「絵を描くのが趣味」という佐野さんの絵を見た島崎さんは、「おお~、さすが。天才なんだけど」と大絶賛。その後、手漕ぎボートに乗って水上でのおしゃべりを満喫。島崎さんは「私は妻として何点?」と直球質問に佐野さんは「点数をつけるものじゃないけど、ぱるちゃんは一緒にいて楽」と回答。また佐野さんが「ぱるちゃんがキュンとすることはあるの?」と質問すると、「“男”って感じの人がタイプかも」と島崎さん。デートをふり返った佐野さんは、「もっと頑張らないとなと思いました。でも、向こうから喋ってくれることが多くて、すっげ~嬉しかったですね。初日よりは仲良くなれた気がしています」と距離感が縮まっている手ごたえを感じているそう。

次回、6月17日(金)配信の第3話では、佐野さん夫婦がベッドを一緒に組み立てることに。協力して完成させたベッドの上では、お互いの好きなところを語り合い、夫婦の仲が急接近。一方、中田さん夫婦は家電量販店デートへ。夕食後には夜の公園デートでバックハグも。2組の夫婦の距離が急接近する。

「私たち結婚しました 3」は毎週金曜日23時~ABEMAにて配信中。


ABEMA/Cafeはこちら
2021 AirPods(第3世代)
¥22,838
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top