※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ABEMAドラマ「ANIMALS」“恋が動き出す”第2話が配信開始

ABEMAオリジナル連続ドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」第2話が6月30日(木)に配信される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.
「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナル連続ドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」第2話が本日6月30日(木)に配信される。

本作は、恋も夢も忘れたブラック企業で懸命に働く幸せ迷子のズタボロ主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする大逆転ラブストーリー。

主人公・海(鈴木愛理)が大変身を遂げ、コスメベンチャー企業「ANIMAL BEAUTY」への転職をつかみ取り、新たな一歩を踏み出した第1話。

中でも、面接の手助けをした年下カメラマン・風緒(本田響矢)が、海に掛けた言葉に注目が寄せられており、面接に失敗し落ち込む海のもとに、上司から着信が来て思わず涙ぐむ場面で、「それ、変わってるんじゃないの。いいじゃん、海ちゃんもう変わってる。面接受かるといいね」と優しくも前向きに寄り添った一言に、視聴者からは「変わりたいと思った時には変わってる、というのが1番刺さった」「自分の現状を見つめなおそうと思った」「明日からまた頑張ろうという気持ちになった」と感想が寄せられた。

そして無事に入社できたものの、第2話の予告編では初日からハプニングの予感も。さらに、「ANIMAL BEAUTY」の年上社長・圭祐(白洲迅)に見惚れる海の姿と、年下カメラマン・風緒と海が言い合いをしながらも、一緒にラーメンを頬張る仲睦まじいシーンも登場しており、キュートな恋と大人な恋が動き出していく。

「ANIMALS‐アニマルズ‐」は毎週木曜日22時~ABEMAにて配信(全8話)。


ABEMA/Cafeはこちら
2021 AirPods(第3世代)
¥22,838
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
non-no (ノンノ) 2022年8月号 [雑誌]
¥509
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top