※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チソンが一人二役で父の死の真相に迫る「アダマス 失われたダイヤ」配信

チソン主演韓国ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」が、7月27日(水)より「Disney+(ディズニープラス)」で独占配信されることが決定。併せて、日本語版ポスタービジュアルと場面写真が解禁された。

韓流・華流 スクープ
注目記事

チソン主演韓国ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」が、7月27日(水)より「Disney+(ディズニープラス)」で独占配信されることが決定。併せて、日本語版ポスタービジュアルと場面写真が解禁された。

本作は、継父殺害の容疑をかけられた実父を持つ双子の兄弟が、その事件の真相を追っていくクライムサスペンスドラマ。22年前、双子の兄弟ウシンとスヒョンは、最愛の継父を殺された。そのトラウマからか、兄弟は検事とミステリー作家に成長するが、実は実の父親が殺人の罪を着せられていたことを知る。再び古傷が疼きだしたふたりは、真実を明らかにするため、それぞれの能力を駆使して真犯人を探し出し、陰謀を解明する鍵となる血塗られたダイヤモンドの矢、「アダマス」を探し出すことになる。

主人公であるウシンとスヒョン、性格が真逆の双子を一人二役で演じるのは人気俳優のチソン。「キルミー・ヒールミー」で複数の人格を見事に演じ分け、その年の数々の演技賞に輝いた才能の持ち主が、見事に演じ切る繊細でリアルな表現は必見だ。

さらに現在ディズニープラス「スター」で配信中の「キス・シックス・センス」に出演しており、大ヒットドラマ「愛の不時着」で一躍スターダムとなったソ・ジヘ、「ロースクール」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」でその演技力が評価された注目の若手女優イ・スギョンなどいま最も注目の俳優陣が豪華競演をするほか、「イカゲーム」「最愛の敵~王たる宿命~」(ディズニープラスの「スター」で配信中)のホ・ソンテらが脇を固め、作品に重厚な存在感を示している。

監督は、「ロボットじゃない~君に夢中!~」「番人!~もう一度、キミを守る~」をはじめ幅広いジャンルを手掛けるパク・スンウ。制作は「愛の不時着」「二十五、二十一」のスタジオドラゴンが担当する。

この度解禁されたのは、ダークな霧の中に立ちすくむ、チソンが演じる双子の姿。手前には推理作家のウシンがラフなスタイルでコートに両手を突っ込み、正面から真っすぐにこちらを見据え、その後ろには検事のスヒョンがブルーのスーツで凛と背中を向けて立ち、窺うような視線を向けている。

まったく異なるカリスマを放つふたりと、彼らの間に大きく刺さる矢「アダマス」。事件の真相を解き明かしていく双子のこれからを予感するようなビジュアルとなっている。

「アダマス 失われたダイヤ」は7月27日(水)よりディズニープラス「スター」にて日本最速独占配信(毎週水・木/全16話)。


Disney+公式サイトはこちら
2021 AirPods(第3世代)
¥26,677
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top