二宮和也&タング、ふたりの関係が大きく動く注目シーン!『TANG』場面写真

映画『TANG タング』より新場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
『TANG タング』(C)2015 DI(C)2022映画「TANG」製作委員会
  • 『TANG タング』(C)2015 DI(C)2022映画「TANG」製作委員会
  • 第5弾グリーティングカード『TANG タング』(C)2015 DI(C)2022映画「TANG」製作委員会

明日8月11日(木・祝)公開の映画『TANG タング』より、二宮和也演じる主人公・健とポンコツロボットのタングの新場面写真が公開された。


>>『TANG タング』あらすじ&キャストはこちらから

今回の場面写真は、一足早く試写を見た観客から“感動した”との声が大きい、心温まる注目のシーンからの一枚。タングはコーヒーの紙コップを持ち、それを健が見つめている。コーヒーに込められたタングの健気な想いとは? ふたりの関係が大きく動く注目シーンとなっている。

ジャパンプレミアでは、今回が初共演となった武田鉄矢は二宮さんの演技について「見事ですよ。ファンタジー作品なので、やっぱりみんなちょっと芝居が跳ねるんですよね。でも彼はそこをすごくナチュラルにやっているんです。大変な才能ですよね」と絶賛。

夫婦役を演じた満島ひかりは「二宮さんの存在がとってもピュアで、それを頼りに後をついていった感じです。役にのめり込みすぎることも、手放しすぎることもない、その自然さが好きです」と語る。健の姉役の市川実日子も「私が現場にいやすいように接してくださったと思っています。二宮さんがいらっしゃることで安心しました」とふり返っている。

また、アクションシーンや中国語など新たな挑戦が多かった奈緒は「初めての中国語のセリフやアクションシーンは緊張しましたが、二宮さんが励ましてくださって、頑張ることができました!」と話す。

京本大我(SixTONES)は「普段聞きたいと思っていたことを聞かせて頂きました。そうしたら優しくお話をしてくださって、二宮くんの好きなゲームのお話をしたりして、楽しい時間を過ごせました!」「この作品で共演して生のお芝居を見せて頂き、鳥肌が立つような緊張感でした。今後お芝居をしていく中で、きっとこの経験がすごく生きてくるだろうと思っています」とコメントしている。

また、第5弾グリーティングカードとして、かき氷の上にタングがちょこんと座る“ナツキタ”グリーティングのビジュアルが公開。8月10日(水)7時より映画公式サイトにて無料配布される。

『TANG タング』は8月11日(木・祝)より全国にて公開。


《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top