井ノ原快彦主演「シャイロックの子供たち」特報映像公開!クランクアップ写真も到着

池井戸潤原作ドラマ「シャイロックの子供たち」の特報映像が公開。主演・井ノ原快彦のクランクアップ写真とコメントも到着した。

最新ニュース スクープ
連続ドラマW「シャイロックの子供たち」
  • 連続ドラマW「シャイロックの子供たち」

池井戸潤原作ドラマ「シャイロックの子供たち」の特報映像が公開。主演・井ノ原快彦のクランクアップ写真とコメントも到着した。

映像では、現金紛失を告げる緊迫した場面からスタート。疑いをかけられたのは、女性行員の北川愛理(西野七瀬)。井ノ原さん演じる課長代理・西木は、彼女に濡れ衣を着せた真犯人を追い始めるが、突如として失踪してしまう。上司の理不尽な要求に対して、西木が声を荒らげる様子や、何かを深く思い悩む姿も映し出され、どんな展開が待っているのか気になる映像となっている。

また、長原支店のエース・滝野役の加藤シゲアキ(NEWS)とのシーンを終え、一足早くオールアップを迎えた井ノ原さん。6月下旬から約1か月半続いた撮影をふり返り「初日から本当に楽しかったです」と話し、「スタッフさんのそれぞれのキャラクターが濃くて、まるでドラマを見ているみたいでした。一生懸命で、本当にプロの集団だと感じましたし、皆さんが働いている姿を見ているのがすごく楽しかったです。最後まで、駆け抜けていただきたいと思います。最終日まで、気持ちは一緒に居るつもりです。本当にいい時間をありがとうございました!」と残り数日の撮影に挑む共演者・スタッフを熱い言葉で労った。

連続ドラマW「シャイロックの子供たち」は10月9日(日)22時~WOWOWにて放送・配信(全5話/episode0含む)。


シャイロックの子供たち
¥693
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top