パク・ソジュン&BTS Vら5人の素顔たっぷり「IN THE SOOP フレンドケーション」テーマソングの舞台裏

韓国芸能界仲良し“リア友”グループ5人組がサプライズ旅行をする姿に追ったトラベルリアリティショー「IN THE SOOPフレンドケーション」から、みんなで“時間“について話したことで生まれた本楽曲「ポラロイド」のメイキング映像が到着

韓流・華流 スクープ

韓国芸能界で最強ともいえる仲良し“リア友”グループ5人組がサプライズ旅行をする姿に追ったトラベルリアリティショー「IN THE SOOPフレンドケーション」が、ディズニープラス スターで独占配信中。この度、みんなで“時間“について話したことで生まれた本楽曲「ポラロイド」のメイキング映像が到着した。

シンガーソングライターでプロデューサーでもあるPeakboyが「叙情的な歌になっているといいな」と話すように「時間は早く過ぎていく」や「君との記憶は暖かい思い出になる」など、サプライズ旅行の中で生まれた感情がそのまま乗っているような歌詞が詰まっている。

5人揃ってのコーラスレコーディングでは、目を合わせては笑い合いふざけるメンバーたち。レコーディング前になると「難しいなー」と言いながら綿密に音程調整をする姿も。TAKE1では、「みんなで数えて!」と仕切るチェ・ウシク本人が間違え、「ちゃんとしようよ!」と全員で笑ってツッコんでいる姿は、リア友そのもの。

TAKE2でも間違えるチェ・ウシクに、「頼むよ!一発で決めよう」と一同大笑い。TAKE3にもなるとVが「ご飯が食べたい」と言い出し、「最後にもう一回だよ!」と仕切り直して、最後にはバッチリキメる姿は流石。5人の素のままの姿がもう一度楽しめる映像となっている。

「IN THE SOOPフレンドケーション」はディズニープラス スターにて独占配信中。


Disney+公式サイトはこちら
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top