※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、上杉柊平&木村昴と奇妙な三角関係に…「世にも奇妙な物語」放送

視聴者を奇妙な世界へと誘う人気シリーズの最新版「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」の放送が決定。シリーズ初出演の土屋太鳳が主演を務める物語の内容も明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」©フジテレビ
「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」©フジテレビ
  • 「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」©フジテレビ
  • 「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」©フジテレビ
  • 「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」©フジテレビ
  • 「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」©フジテレビ

視聴者を奇妙な世界へと誘う人気シリーズの最新版「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」の放送が決定。シリーズ初出演の土屋太鳳が主演を務める物語の内容も明らかになった。

今秋も珠玉の4つの奇妙なオムニバスドラマを放送。その内の1つ、土屋さんが主演を務めるのは、ロボットとの切なくも温かい奇妙な三角関係を描く「元カレと三角関係」。

土屋さんが演じるのは、彼氏と最近上手くいかずに悩むミカ。彼氏のマンネリ化した態度に不安を感じるある日、元カレと名乗る小さなロボットがミカのアパートに現れ、最初は戸惑うも、徐々に優しさに引かれていく。

「すごくうれしかったです!子供の頃からずっと『世にも奇妙な物語』を見ていましたし、“やっとたどり着くことができた!”という感じです!」と出演を喜んだ土屋さんは、今回のエピソードについて「いとおしい物語ですごく切なくなりました…。今の時代、漫画や映画やドラマで起こることが現実になっていく世界なので、もしかしたらこの物語も本当になるんじゃないかなと思えるような物語です。“世にも奇妙”ならではの世界観もありますが、身近に感じていただける作品になっているのかなと思います」と印象を明かす。

そして「ぜひ、大切な人と幸せを願いながら、秋の夜とともに見ていただけたらと思います。ぜひ、お楽しみください!」と呼びかけた。

また、ミカの彼氏・アキラを、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や『モエカレはオレンジ色』の上杉柊平。ミカの元カレ・ジュンを、ジャイアン役でお馴染みの声優・木村昴が演じる。

土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」は11月12日(土)21時~フジテレビにて放送。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top